サルースの葉
180粒入り 12000円


20代をピークに、美容のバランスは崩れ、

下降していくらしいですね笑い泣き


確かに、年を重ねるごとにお肌や体の不調が多くなってきました。

こちらの商品は栄養補助として、又、

女性の美バランスを内側から

補ってくれるサプリメントなんですカプセル6
 

こちらのサプリメントには、
希少なヒュウガトキ(日本山人参)

マカ(アンデス人参)が配合されています。

どちらの素材も農薬不使用

自然栽培で作られたものを使用しており、
さらに、GMP認定を取得した国内の工場で作る徹底ぶりですキラキラ

サプリメントと言えど、口に入れるものだから

安全な品質管理って大事ですよねびっくり!

 

こちらのサプリメントの約7割りを占める

ヒュウガトキにはビタミンEが豊富に含まれており、

血の巡りを良くしてくれるそうですよラブ

スーパーフードであるマカは
約1割ほど含まれています。
マカはとても強い効果がありそうなので、

この位の割合だと
副作用なく安心して使えそうです音譜

 

緑色のサプリメントで、モリンガのような香りがします。

(草とか葉っぱ系の香り)
飲むぶんには全く気にならない香りですグッド!

1日あたり6粒を目安に飲むのですが、

私は朝3粒、夜3粒に分けて飲んでいますうーん

直径0.8㎝ほどの粒なので、3粒ずつすんなり飲めました。

お値段はけっこうしますが、有機栽培で手間ひま

かかって作られているので納得のお値段。
漢方とかもこの位しますしねビックリマーク

定期コースだと初回は73%offの3200円

で購入出来るみたいですキラキラ

寒い時期、お肌や体の不調を起こしやすい時期なので

効果を期待して、飲み続けてみたいと思います。

 

 

フォローしてね

*株式会社ソニックグロウ(豊泉堂-TOYOIZUMIDO-)さんの

ブログリポーターに参加中♪