ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェル 500g 1600円 楽天市場のスキンケアその他部門で1位👑 を獲得したという無添加の高保湿ジェルです❗ これ1本で化粧水~美容液、ボディオイルまで何と❕12役果たしてくれちゃう商品なんです👀 しかも、500g もの大容量で1600円というコスパのよさ😆👏 楽天市場で1位を獲得したのも納得☝ オリーブオイルから抽出した高純度スクワランを配合しており、肌馴染みが良いのが 特徴です。 また、天然セラミド配合でお肌の潤いを保ち、外部刺激からお肌を守ってくれます😉 ポンプ式なのでとっても便利でした ジェルタイプなので、液垂れすることもありません。 また、最近暑くなってきてクリームが重く感じていたのですが、ジェルだと重すぎないのでたっぷり使用しても使い心地が良かったです🎵 高保湿と唱っているだけあって かなりの保湿力👌 もっちもちのお肌になりますよ。 @niceandquick_official #ナイスアンドクイック #ボタニカル高保湿ジェル #無添加 #大容量 #ナチュラルコスメ #敏感肌 #コスパ #スクワラン #セラミド #高保湿 #もちもち肌

macaronさん(@macaron1157)がシェアした投稿 -