期間限定販売の

「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク

パサついてまとまらない髪用」

100ml オープン価格

 

ドラッグストアを何軒か回ってみたのですが

在庫が少なく、結構売れている様子。

 

一気に暖かくなってきて、髪の毛の

UV対策を考えている人も多いのではないでしょうか?

 

通常のシリーズはゴールドのパッケージですが

期間限定バージョンは

夏を連想させる爽やかな青と白の

ストライプのパッケージですかもめ

 

これからの季節気になる紫外線による

髪のダメージを補修してくれます。

 

パンテーンと言えば、プロビタミン処方!!

プロビタミンB5が髪の奥まで浸透してくれます。

また、高保湿機能のホホバオイル配合で、

髪の芯までしっかりうるおい

切れ毛や枝毛を防いでくれます浮き輪

 

ウォータークリームタイプです。

ジュレのようにゆるめのテクスチャーで

手のひらでとろけて水に変わりましたへっ!!

 

すっごく不思議なテクスチャー!!

水のようなテクスチャーなので

ベタつき知らずです。

 

このウォータークリームが

タンパク質を保護する膜のような働きをして

傷つきやすい髪を守ってくれるそうですポイント。

 

使い方は、お風呂上がりの濡れた髪に使用すると

より浸透するため効果的らしいのですが

私は、毛先のパサつきが気になる時は

日中も使用しています。

 

サラサラしてベタつかないのに

広がった髪の毛先もしっかりまとまる感じが良いです音譜

 

あと何より爽やかな気持ちにしてくれる

フルーティフローラルの香りが好きですheart

ピーチのようなフレッシュで甘い香りです。

 

お出かけ前につけると紫外線ダメージから

髪を守ってくれるので

朝の一塗りは大事ですね~太陽

 

どくしゃになってね!

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]