わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水 290ml 2月23日に発売された、こちらのクレンジングは 忙しい女性にオススメの一品😊 化粧水ベースでできたクレンジングなので、 拭き取るだけでメイク落としは もちろん、スキンケアまで完了しちゃう 優れものなんです😆 お肌を整えてくれるハトムギエキス配合なので 荒れたお肌も優しくメイクオフしてくれちゃいます❤ しかも、化粧水成分96%で出来ているので メイクオフ後、急いで化粧水をつけなくても 大丈夫👍 乾燥肌の私は、乳液やクリームを塗って 寝るだけ🌃✨ ほんと、楽ちんです😁 特にこの寒い冬は、夜顔を洗うのが億劫だったりしますよね😅 拭き取りタイプだと、暖かい部屋で拭き取れるのが最高❗ ややとろみのあるクレンジング化粧水で、 精油由来のヒーリングハーブの よい香りがします🎵 容器も素敵なので目で見ても癒されるし、 一日の終わりに使うと、お疲れ様って言われてる気がしてホッとする香り😌 #わたしおもい #ヒアルロンクレンジング化粧水 #クレンジング #洗顔 #化粧水 #オールインワン #スキンケア #時短 #ロート製薬

macaronさん(@macaron1157)がシェアした投稿 -