今年の冬のインナーは、暖かいヒートテック??
いえいえ、今年の下着はもっと凄いんですウインク

「トップバリュセレクト ピースフィット」
手袋 980円

商品詳細はこちら

 

イオンで販売中のこちらの新商品は

暖かさだけでなく
アミノ酸由来の化粧品成分が配合されており
身につけるだけで肌にうるおいを与えてくれる

商品なんです!!

 

今回使用させて頂いたのは、

ポイントケアシリーズの手袋”

三色展開しておりアオを使用しましたてぶくろ

その他、パウダーピンク、ウスクロ

優しい色合いの物ばかりheart

 

家事仕事をしていると、冬場

手って乾燥しますよね。

手のケアってホント大事!

素材はレーヨン85% ポリウレタン8%

指定外繊維(アクリレート系繊維)7%で出来ています。

 

触った感じ、しっとりした素材で

長時間肌に身につけていても気持ちいいheart

その、しっとり感がやみつきになりそうです照れ

私は、夜寝る前にハンドクリームを
たっぷりと手に塗って、
こちらの手袋を付けて寝ていますねむぃ・・おねんねするー!
 
朝起きたときの手のしっとり感が
素晴らしいですよキラキラ
身に付けている間も保湿ケア出来ちゃう
っていいですよねGOOD

手袋の他にも肌着やネックウォーマー
も販売しているようなので今年の冬は
身につけるだけで全身ケア出来ちゃいますね🎵
今回試した商品は手袋なので寝るときにしか
使用しませんでしたが、
今度は1日中身につける下着で
ずーっと保湿力を実感してみたいですね。

 

「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」
で売っています!

WEBからも購入出来ます

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログイオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。