25周年を迎える

ライトな変装ペン**レインボームーンカリスセーラームーンカレイドムーンスコーププリズムハートコンパクト

今年はコラボ商品が続々と発売されましたねheart

そんな中、私が注目したのは

ヴィーナススパ×セーラームーンがコラボした

ヘアフレグランス

 

セーラームーン世代のmicroも

思わず、大人買いしていました。

まずは、主人公
セーラームーンセーラームーン
~輝くクリスタルノート~
ピンクブーケ&ベイビーピーチの香り


フルーティでロマンスあふれる愛らしい香り。
月の輝きをいっぱいに詰め込んだような
ゴージャスな気分に。

セーラーマーキュリー セーラーマーキュリー

~瑞々しいアクアノート~
ホワイトティー&オーキッドの香り


透き通るような瑞々しさあふれる
清楚な香り。
やわらかな水面をなでるような
エレガントなタッチを。

セーラーマーズセーラーマーズ
 ~あふれるソウルノート~
ローズ&ホワイトフラワーの香り


熟したフルーツや花々の
パッションあふれる香り。
甘美でだきしめたくなるような
セクシーさを演出。

セーラージュピター セーラージュピター
~はじけるフレッシュノート~
グリーンローズ&ジャスミンの香り


シトラスとグリーンノートの
フレッシュな香り。
朝露あふれるガーデンの
澄みきるような爽やかさを。

セーラーヴィーナスセーラーヴィーナス

~愛されラブリーノート~
プラム&キンモクセイの香り


太陽の光をいっぱいに浴びたフルーツの
キュートな香り。
皆の注目を集めちゃうくらい
スウィートでプリティに。

 

当時、セーラームーンとヴィーナス押しでした笑

セーラー戦士5人が揃って、

なんだか懐かしい気分セーラームーンステッキ

どくしゃになってね…