今年でBarbie(バービー)は50周年を迎えましたバービー黒2

先月帝国ホテルでパーティーが開かれたようですねピンクティアラ

50周年を記念してグッツを発売しましたハート

microの部屋


Barbieのお洋服はプリプリしてて着れないのですが・・・

ピンク好きミクロはBarbieの小物が好きですWハート

これを見つけた時目がハートハートlove*に・・・


まず1点目はバニティーハート

microの部屋

お化粧品入れにしようと思います。



2点目はボトルセットおんぷ

microの部屋

何入れようかな・・・化粧水かヘアスプレーかなぁ



3点目はタオルハート

microの部屋

ジムに行く時使おう!汗たっぷりかくんだよねぇ



4点目はルームウエアwハート☆

microの部屋

もっと暖かくなったら・・・だね。



5点目はヘアバンドハート
microの部屋
洗顔の時今日から早速使おー

6点目はポーチハート
microの部屋
ジムの温泉にシャンプーとか色々もって行く時使えそうだ!!

BarbieってWeddingドレスも出してるんだよねハート

http://www.kuraudia.co.jp/barbie/

Barbieはコスメも出すみたいだしlipstick*コスメ

今のファッションブランドって色んな物に手を出すのね~


郵政民営化でゆうちょが全銀システム加入で民業圧迫って言われてるけど、

どの業界も大変だわ。

そーなると幅広くブランド力があるところは強いよね。。