公式(>ω<)神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━


「人生に乗り越えられない問題は起きない。」





Because

生まれるてくる以上に大変な事って
この世にないから なんだって







【狭い産道を通って生まれてくる】








それは頭蓋骨がゆがむ程の
苦痛を乗り越えて生まれてきたわけで


人生で頭蓋骨がゆがむ程ワイルドな逆境って
なかなかない(笑)






↑そんなことあったら大事件ww





人生ではいろんな大変なことが起こるけど
1番ツライ事ってすでに乗り越えてるのだ





生まれてくる時の苦痛を10にしたら



生まれてた後に起きることは全て9以下






だと思えば乗り越えられそうだよね(^Д^)b







それにツラい時には
助けてくれる人がきっといる(ノ^o^ )ノ





と、柄にもないこと書きましたww





昨日元気がない友だちに会ったんでね、つい(´σω`)






そうじゃなきゃ書きませんよー
こんなくさいことww






悩んでる人もそうじゃない人も
適当に頑張りまひょ( ^ω^)






最後はほっこり和む楽屋写メ<^・γ・^>


しーマッサージ中

photo:03






みゆマッサージ中

photo:01




「いーなーマッサージいーなー」
て、騒いでたらやってくれたww




まみちゃんをとられたしーちゃん



photo:02





このしーちゃんを撮ったさくちゃんと
美香様の無邪気な笑顔


photo:04





iPhone勝手に使わんでくれww






ごはんの時間


photo:05






お弁当とのツーショットを撮るまみちゃん


photo:06





お弁当と顔がくっつきそうや


さすが食通!!!




お母さんと子ども


photo:07






仕事(写メ)終了!
さぁ食うぞ(´ω`#)






を、撮られてたww



photo:08






完全オフモードですやんww




みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


おしらせ

ネット番組[WALLOP TV]
☆番組名未定ww☆
毎週木曜18:00~(45分間)
スマホから無料視聴andスタジオ観覧OK
詳しくは下をクリックΣd(´∀`)
http://www.wallop.tv/

☆湘南GIRL☆


☆美脚戦隊スレンダーDX☆


フレッシュ撮影会

☆でちゃうガール☆


☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神咲の今月のスケジュールは
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*