公式(>ω<)神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━


photo:01






ヒーローを見ると
テンションが上がる
かんざきみゆ24歳です




写メは福島県に現れた
ダルライザーさんと
そのとりまきさん達(ノ)・ω・(ヾ)






たぶんいくつになっても
ヒーローをおかずに
ごはん食える!



photo:03







それくらい人を元気にする力があるんだよ、
ヒーローは!!!




photo:02







ヒーローは永遠なんだよ!!!




わたし達もある意味ヒーローだしな
フフフf ( ̄+▽ ̄)キラーン☆



photo:06






photo:07







photo:08







photo:09







と、まあ
熱く語ってるけど
ヒーローに全然詳しくないですww





だったらまだ
たまごっちとか
デジモンとか
ポケモンとか




あっちのが俄然
説明できるぜー





くそぅ…
新しいポケモン欲しくなってきたww(ボソッ)







さて、今日のわたしはというと
笑いの神降臨で
まぢぶっ飛んでましたww





仕事後についたあだ名
"不思議ちゃん"






って、
どないやねんww






こんな笑ったん久々
ってくらい笑ったww






化粧直した意味すらないww






で、終わってこのざま


題して
不思議ちゃんの抜け殻



photo:04






完全態





こんなんなっても
これから友だちっちのところ
行っちゃいますからー
(∩´∀`@)⊃


photo:05






風邪?
風邪は気のせいでしたww





みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


おしらせ

ネット番組[WALLOP TV]
☆番組名未定ww☆
毎週木曜18:00~(45分間)
スマホから無料視聴andスタジオ観覧OK
詳しくは下をクリックΣd(´∀`)
http://www.wallop.tv/

☆湘南GIRL☆


☆美脚戦隊スレンダーDX☆


フレッシュ撮影会

☆でちゃうガール☆


☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神咲の今月のスケジュールは
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*