公式(>ω<)神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━



サツマイモ
さつま揚げ
西郷さん



といえば~?





そう、鹿児島~ッ





とゆうわけで
かんざきさんちのみ~ゆちゃん、
鹿児島県に来ておりまぁーす





photo:01







鹿児島空港のトイレですけど、何か?ww




おいどんの写メで
許してください


だってー
まだ鹿児島らしいもん食べてないんだもーん
|(llllll´3`llllll)|





ちなみに
鹿児島着いて最初の食事は
ジョイフルっつー
ファミレスだったぜよ




マイルドだろ~ぅ?ww







4、5年ぶりの
鹿児島だけど
やっぱりおばあちゃん家は
今年もソフトバンクの電波がありませ~ん





おばあちゃん家の敷地から一歩でも出れば
入るんだけどねー





こんな極一部を圏外にするなんて
電波範囲がいじめレベルww





ネット使えないと
なにすればいいかわかんないな~






って、あらやだ
わたし現代っ子みたぁーいww






そんなわたしの
遊び相手
↓↓↓



photo:02






今朝はこいつに
起こされやした





photo:08









猫の ちーちゃん





餌くれ、餌くれって
ニャーニャー騒がれてイラっとしたんですが





甘え方が可愛すぎて
顔も洗わず
餌あげに行っちゃいましたww






photo:09





こいつが女の子だったら
手がかかるんだろな~(ノ)・ω・(ヾ)




と、思った今日このごろ


わたしはおかんと
マツキヨのチェーン店とうたう
薬局に来ておりまーす



photo:06







マツキヨ大好きなわたしは
ついつい貢いじゃうわけで







photo:07





おかんが小腹空いたーって
言ってたから
お菓子とパン買ったげた
(〃 ̄ω ̄〃ゞ




鹿児島限定が売ってなかったから
明治のチョコと
パスコの菓子パンですが

おかんのおなかは満たされたらしいので
良しとしようw




↑この数メートル先で
限定品が売ってそうな
ショッピングセンターと
本家マツキヨを発見するのであった







ほな、家着いたので
遊び相手(猫)探してきまーす




photo:10




みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


おしらせ

ネット番組[WALLOP TV]
☆番組名未定ww☆
毎週木曜18:00~(45分間)
スマホから無料視聴andスタジオ観覧OK
詳しくは下をクリックΣd(´∀`)
http://www.wallop.tv/

☆湘南GIRL☆


☆美脚戦隊スレンダーDX☆


フレッシュ撮影会

☆でちゃうガール☆


☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神咲の今月のスケジュールは
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*