公式(>ω<)神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━


photo:02






本日、18時~
J-com
『夕なび 湘南~横浜』内の
お天気キャスターは
わたくし神咲みゆですよ~
☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆





みんな、やったね!
嬉しいね笑



湘南ガールなりたて直後以来




photo:03






photo:04







photo:05







photo:06








さて、その前に今日は
借りてたCDを返しにTSUTAYAに行き


エステに行ってきました~ッ★
.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

エステ受けてから2時間経ちましたが、
今んところ
アザはできてませんww
↑前記事参照



それにしても

いつもぐだぐだなわたしが
予告通りの行動をとるなんて、ねぇー


ゼウス様もびっくりもんです


今はとゆうと
収録現場に
まもなく到着するであろうってところ
\(^o)(^0^)(o^)/



時間があったから
エステサロンから歩いて来たんだが、
4kmの道のりはなかなか
いい運動になりますなε=ε=┏( ・_・)┛



サロンのお姉さんが言ってた。


エステの後はたくさんお水飲んで
いっぱい汗かいて老廃物を
出してくださいって


わたし、
めちゃめちゃ汗かいてるよww


不純物出してる自分が
臭い気がしてならないww


これから夕なびを観てくれる方は
そこらへんを頭に入れて観ると
また違った面白さがあるかもしれませんw



ではいってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



photo:01





地域の話題が盛りだくさん!
『夕なび 湘南~横浜』
 月~金 18時から生放送!
(再放送23時から)

11ch
【放送エリア:湘南・横浜・三浦半島エリア】

番組HP





おまけ


よく見るとわたし
でちゃうポーズをしてる件ww



photo:07







みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


おしらせ

ネット番組[WALLOP TV]
☆番組名未定ww☆
毎週木曜18:00~(45分間)
スマホから無料視聴andスタジオ観覧OK
詳しくは下をクリックΣd(´∀`)
http://www.wallop.tv/

☆湘南GIRL☆

7月24日、8月7日
J-com湘南“夕なび”出演
生放送18:00~18:27
再放送23:00~23:27

天気予報読みますよ、と( ´ ▽ ` )ノ

7月31日
21:00~
FMラジオ レディオ湘南出演!


8月5日
福島県の白川祭に
リポーターしに行きま~す★


☆美脚戦隊スレンダーDX☆

8月4日
東京アイドルフェスティバル
出演けってーい!!!
TIF HP
わたしたちは4日出る予定だお(・∀・)

フレッシュ撮影会

☆でちゃうガール☆
7月15(変則稼働)、16、29

☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神咲の今月のスケジュールは
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*