公式(>ω<)神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━


コンビニで1000円近く
使っちまったあ~





わ、わわわ
ワイルドだろぉ~?泣








神咲です( ´ ▽ ` )ノ



photo:01








WALLOPのご視聴、
ありがとうございました(丿^ω^ヽ)




前回最終回を迎えた番組、
“神咲みゆの勝手に押上親善大使”
改め、



photo:09







新番組のタイトルは~







神咲みゆの勝手に○○親善大使~★




photo:02







そう!この番組は
気まぐれで地域を紹介していく番組です


台本を考えてくれてるマネージャー、
完全に血迷ってますねww







わたしに
相談してくれればよかったのにww








とゆうわけで今回は
湘南地区のグルメやスポットを紹介






予想以上のそのまた以上に
早く終わったので
今日GETした戦利品達の紹介と、
おNEWネイル紹介



photo:03







photo:04







photo:05





爪見えねーーーww






番組が盛り上がったかどうかはさておき、
個人的に今日の放送はすごく
スッキリしたww




スリーピース

photo:06








観光で…

いやいやお仕事でバリにいる
マネージャーさぁーーーん、
観てますかぁー?




今日、みゆクイズの正解者出ましたよー!





ぜひとも
バリ土産よろしくお願いしまぁーす( ´ ▽ ` )ノ






どうせだから、来週の観覧車さんの分も
よろしくですぅ笑









と、たかっています神咲さん




放送終了後、
押上で仕事していたのを
知ってか知らずか、
押上近くに越してきた
友だちから電話がかかってきまして



「暇でしょ~?
ちょっと寄りなよ~
あ!そうだ、ついでに
甘いもん買ってきて~★」







はい、キタ━━━(。A。)━━━!!!!





計画的犯行ですよね?これ








いやいや、わたし次がありますから~









と言いつつ、
コンビニに入るわたし



優女だろ?ww






話が完全にそれましたが!
次週も同じ時間
木曜18:00~の放送です( ´ ▽ ` )ノ
観てねぇ★






photo:07






てへっ




photo:08









報告書より
コメント受付やめてませんよ(○´ω`○)
前記事が写真ばかりだったから
コメントしづらいかと思って
閉鎖してみました!


たまには気を遣わせてくださいww


報告書2
8月4日が
東京アイドルフェスティバルと
ジェイコムがかぶっている件について

わたしのお知らせ更新ミスでした!
ごめんなさい(´pωq`)
かぶってたから
スケジュール調整したのに
調整した事を忘れてたww


珍しい事(早めの行動)するもんじゃないですねww




と、ゆーわけで!
↓お知らせ(確定分)更新しました★笑

みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


おしらせ

ネット番組[WALLOP TV]
☆番組名未定ww☆
毎週木曜18:00~(45分間)
スマホから無料視聴andスタジオ観覧OK
詳しくは下をクリックΣd(´∀`)
http://www.wallop.tv/

☆湘南GIRL☆

7月24日、8月7日
J-com湘南“夕なび”出演
生放送18:00~18:27
再放送23:00~23:27

天気予報読みますよ、と( ´ ▽ ` )ノ


7月1日~(ランダム?)放送
J-com湘南
“湘南まるごとどっち好き!?”放送中~

湘南ガール!わくわくクッキング対決!

かんざき、本気で戦いましたww
番組HP

☆美脚戦隊スレンダーDX☆

8月4日
東京アイドルフェスティバル
出演けってーい!!!
TIF HP
わたしたちは4日出る予定だお(・∀・)

フレッシュ撮影会

☆でちゃうガール☆
7月15、16、29

☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神咲の今月のスケジュールは
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*