公式(>ω<)神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━

こんなところに
誕生日
はっけーーーん(*≧ω≦*)



photo:01





この電車に運命を感じてしまった
神咲です おつにゃーーーん(@^w^@)






WALLOP放送しゅーりょー(●´ω`●)ノシ
ご視聴ありがとうございました(・∀-)-★




photo:02







今日はマネージャーが不在=
カンペがない!!!!!




カンペが…ない






カンニングできない





逃げ場がない






不安な気持ちを察したのか
外も土砂振り






てゆーかWALLOPの日、
大概雨wwww





だれだ雨女は?!





わたしだ!!!





だれだカンニング女は?!






それもわたしだ!!!








こうなったらこうなっただー!!!!!







っと、スタートしたWALLOP




photo:03









押上のここがスゴイ!では
王貞治さんのご実家である
ラーメン屋“五十番”を紹介。(´∀`○)






そしてそろそろやってくる
五月病についてと
その解消法を伝授゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚






美容学校の知識を
まさかここで披露することに
なるとは予想外だぜ(゚∀。)b




photo:04






ストレスを緩和させるツボを
伝授する為に
挙手を促す神咲






半強制的だったとはいえ、
みなさん、
やってくれてありがとうございます笑





神咲クイズも全員参加してくれて
ありがとうΣd(゚∀゚d)




最後の問題をなぜあれにしたのか、
ジャーマネの意図は
今でもよくわからないけど、
みんながわたしの事を
逆セクで訴えないでいてくれる事を
心から願いますwwww








それはさておき
神咲クイズに全問正解した方、
おめでとうございま~す

∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩







景品は名古屋に出張中のマネージャーが
責任を持って買ってくるそうなので
待っててねーーー(・∀・)人(・∀・)





そして
今日もたくさんのプレゼント
ありがとー(´,,・ω・,,`)


本番後、さっそく拝借したクッキー


photo:05





うまし(^Д^)


ほかにもたくさんいただいたので、
写メ撮ったら
アップさせてもらうね(^Д^)b




ちなみなは今日の衣装はリズリサ(・∀・)人(・∀・)
日曜のライブでいただいたものでした★


photo:06





撮影会でも使えるので、
洋服はまぢありがたいww


てかどこもGWセールやってたらしいではないですかー

行けばよかったーーーー







そんなところで
今日もいちにちおーつにゃんヾ(*・∀・*)ノ゙




photo:07






LIVEでいただいたパジャマをはいて
おやすみゆみゆ(´,,・ω・,,`)














つって、夜更かしにゃんww


みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


おしらせ


フレッシュ撮影会
5月13日

☆でちゃうガール☆
4月28日

☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
5月6日
「セクシー☆オールシスターズ」
IN 六本木morph-tokyo


☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神咲の今月のスケジュールは
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*