公式(>ω<)神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━




photo:01






photo:02






みなさーん、たくさんの
ハピバコメントありがとうございます
。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚





湘南ガールコンテスト
準グランプリの時よりも
コメントが多くてホッとしております笑
(~∀~)







誕生日当日は
癒し系のお友だち、
Tにゃんと過ごしたよん
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ






週末はみんなでLIVEして~



photo:04






photo:05






そこ前日は専門の友だちっち
Kちゃんand M氏に
会ってーーーーー



photo:06






と、
めちゃくちゃ充実しとります☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




おたおめーるもたくさんもらったし★





メールくれたみんなー
まぢありがとう゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚




プレゼントリクエストしちゃって
ごめんね笑




時間がなかったら
アロマオイルでいいよ(*ノ▽ノ)
それかガム★リカルデントでww






いや~ほら、

ちっちゃい頃住んでた家の隣の隣の
そのまた隣のおばちゃんから
貰えるもんはもらっとけって
教わったもんでさ~






それを忠実に守っているのよ





って、
全部ウソなんだけどね(゚∀。)b






年に1回くらいは
わがまま言わせてくださいな(●^3^●)

↑って、いつもか(ノω≦)てへ






そいえば
ゆかりんごからもメールきて、
かわいい画像くれたの★



photo:07






めっちゃうれしいんだけどな、
バースデーのスペル間違ってるぜ、ゆかりんご笑





なんかめんどいから
この事は黙っておくとしようww






そして画像加工のスペシャリスト
まみちゃんからはこちら(^w^)




photo:08







職人の腕がキラリ~★
てか、
右上の写真、いつ撮ったの?
いつ度となく真顔だけどww





そしてみれにゃぁーん★
顔文字いっぱいの賑やかメール
ありがとー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



とりあえず~………
ちかぢか飲み直そうぜっっっ!
あんな事やこんな事語ろっ`∀´)Ψ



photo:09





スレンダーのみんな~
だいすきだぞー(☆´Д`★)
応援してくれるみんなも
だいすきだぞー(☆´Д`★)





photo:10








あ、事務職にお手紙くれた方★
Blog見てくれてるかなー?
今日受け取りました!!(〃^∪^〃)
大切にするね、ありがとう★

それではっっっ、
もう間もなくWALLOPなので
元気にいってきまーーーす(^田^)v


動画が見れないとゆう声を
たくさん聞きますが




WALLOPのアプリを立ち上げて
青丸をタップ(音量マークの隣)すると
観れるらひいお*+*+*+( ゚o゚ )





さぁ!今すぐ
レッツトライ!!!

僕はレッツゴー!!!
ε= ━( ^O^)━

みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


おしらせ


フレッシュ撮影会
5月13日

☆でちゃうガール☆
4月28日

☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
5月6日
「セクシー☆オールシスターズ」
IN 六本木morph-tokyo


☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神咲の今月のスケジュールは
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*