公式(>ω<)神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━



自分のblogは読み返すものじゃないと思った今日このごろ




地元の先輩が
「blogおもしろいな」
って褒めてくれた(^ω^)ノ嬉






わたしが18の頃から
かわいがってもらってる
地元の先輩なんだけども、
昨日久々に話しまして




なんでも話せるお兄ちゃん的な?

(о´ω`о)ぇへ♪♪







まぁ、たいがい
「今日もストロー噛んでるの?」
(↑blogでPRしたわたしの癖)
っていじられましたがww








すかっぺ先輩、
いつもありがとうございます

――ヘ(○´ω`○)ノ―――!!!









そして今日もわたしは
一生懸命
ストローを噛んでいます

渋谷のカフェより





photo:01






photo:03







photo:04







そういえば先日
スタバにて



新商品の試食をもらった…







photo:02






え~っと、
なんて言ってたっけかな~



やべぇ、全然思い出せないww

とりま
チョコレート味で
コーヒーゼリーみたいなのが
チュルっ出てくる





さすがスタバ
おいしかった(^O^)







でも甘いからこのサイズで
ちょーどよかった件





試食Sizeが出ることを
願いますww





おまけ

photo:05






photo:06





さくらでんぶ


ちっちゃい時から大好き( ^ω^)



みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


おしらせ


フレッシュ撮影会
5月13日

☆でちゃうガール☆
4月28日

☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
5月6日
「セクシー☆オールシスターズ」
IN 六本木morph-tokyo


☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神咲の今月のスケジュールは
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*