公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━



団子━━━(。A。)━━━!!!!





photo:01






期待を裏切らないでしょう?ww
神咲です(o´∀`o)ノ





photo:02







報告遅れましたが、
先週でちゃうイベントでお世話になったのは
スーパーハリウッド品川店さん\(^o^)/





photo:03






来てくれたみなさん、
ありがとうございました(*´∀`*)ノ





お店の方がくださった
たくさんのドリンクと
ファンの方がくださった
たくさんのおやつと
あたしの脚の香(は苺の香)で、
楽屋は甘い香が漂いまくり。
ふふ(ノ∀`)+○゚*。・





photo:04








こちらは大好きなチョコレート\(^o^)/





photo:05







そして冒頭でもだした
春らしいプレゼント、お団子





photo:06







じつはこれ
普通の団子じゃないんだ∑∑(・ω´・+)







やたら






デカイ!!!!!!
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~





photo:07







ネタに使って、と
ちっさいのもくれるだなんて
用意周到ーーー(嬉`・∀・)ノうれしいお





ブログネタまでも
隊員さんに支えてもらってるわたしって
しあわせ者だぜ(・∀・)←おい、自立しろ






お菓子に囲まれ、
盛り上がるのは楽屋トーク
(´▽`*)アハハ




photo:08







ペアのえりちゃん、
Kディレクターと会うのは
かれこれ半年以上ぶり!?!?






するとディレクターさん、
「神咲さんってさー」
なんだ、なんだ?(・∀・)
大人っぽくなったって?




そんな事ないですよー(〃▽〃)





色っぽくなった?


もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪








と、想像すること20秒。






D「あそび過ぎちゃった子どもの声
してるよね(^o^)」




おっとー?ww






えりちゃん「あ~、わかるわかる(>ω<)」






おっとっとー?wwww






若返り過ぎで
嬉しくなーーーーーーーいwwww






みんなは実年齢より
上に見られる方?下に見られる方?






関係ないけど新しいiPhoneケース
探し中ーーー(>ω<)



photo:09





photo:10





かわいいやつあったら
教えてくだたい(・∀・)(・∀・)



みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


ガールズポップ撮影会

☆でちゃうガール☆
4月15日、22日、28日

☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
5月6日
「セクシー☆オールシスターズ」
IN 六本木morph-tokyo


☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*