公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━
こにゃにゃちは
神咲です





神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00185.jpg



神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00213.jpg




神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00092.jpg




みなさん、聞いてください
食べるだけのわたしがですよ



先日、フライパンとさい箸片手に
お料理しちゃいました




\朝メシ、朝メシ/
ナイフとフォーク∩(=゚∀゚◎)∩ドキドキ





つっても
卵だけ料理なんですけどねww






いやぁ~
材料さえあれば


豚の角煮でも
フォアグラのなんちゃらでも
いか墨パスタでも
なんでも作っちゃうんですけどね~( ̄∇+ ̄)







すんません、
見栄張りました





神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00434.jpg




得意料理はサラダです。
あとクノール。
(↑お湯を注いで3分待ってねキラキラのやつ)




神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00012.jpg




火に油を注ぐ料理なんて
いつ振りだろうか





神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-IMG_2270.jpg


これ作ったやつ(● ̄▽ ̄●)

載せないと疑われそうだからなww






さて、



なんでそんな
   乙女チックなの?´ω`








諸君、よくぞ聞いてくれた( ̄∇+ ̄)








あたしも1人暮らしの
準備をしようと思いまして(・∀<)b






ゴミ出し◎
戸締まり◎
風呂掃除◎
洗濯△







そろそろ料理の段階に
きたかな~ってキラキラヾ( ̄ω ̄)







さぁ~て、
お次はなにを作ろっかな???






飽きっぽいから
興味あるうちにやらないとね(笑)



パスタとか?



神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00265.jpg



いや、難いな





もしなにか料理リクあれば
コメントにくださ~い\(^O^)/


※要注意!!!!
あたしに作れそうなやつ限定でーす!



みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)

音符音符おしらせ音符音符
☆でちゃうガール☆
3月29日、31日

☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
5月6日
「セクシー☆オールシスターズ」
IN 六本木morph-tokyo


☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*