公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━









皆の衆!!!
雨にも負けず元気にしとるかーい?
m9(^Д^)プギャー







あしたはものまね紅白歌合戦
オンエア日だよーヾ(。◣∀◢。)ノ





photo:02









てことで前回の
年末ものまね紅白での写メを
一挙アップしちまうぜ
'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'` !!








まずはクリス松村さんの
ものまねをしていた
2700さんとパシャ~り
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!




photo:03






2700さん
「ちょっと暗くなっちゃったね~
もう1枚撮ろっか\(^o^)」
てことで、もう1枚(*≧∀≦*)/





photo:04






続きまして
レディーガガのものまねをしていた
エリザベータさんとパシャり(*ノ∀<)




photo:05






ダンスばっきばっきでカッコいいのに、
楽屋ではすごく優しくて
あたたかい人なんですよ(*≧∀≦*)





続きましては
マイケル・ジャクソンのものまねをしていた
まいける井上さんとパシャり
(o´∀`o)




photo:06






一緒に撮りましょうd(・∀<)
と、気さくに声をかけてくださって
ありがとうございます(●´ω`●)






BIGBANGのものまねをしていた
L.A.F.Uさんとパシャり(ノω`*)





photo:07





L.A.F.Uさんが出た瞬間の
客席の盛り上がり方まぢ
ハンパなかったっすwwww






そして!!!!!!
我らが美脚戦隊スレンダーDXは
そう!
美脚の女王、
少女時代さんのものまねだーい
゜+.(・∀・).+゜




photo:08






かわうぃーいwwwww





そして
しーちゃん、りんご、みゆは
猫ダンスがかわいいT-araさんのものまねにも
出させてもらいました\(^o^)/





photo:09







今観てもこの衣装…
かわいいー(*≧∀≦*)マタ来タイナ






そしてわたしは
人生初カツラ



photo:10







じつの親に気付いてもらえなかったほど
カツラが似合っちゃって似合っちゃって…
照(●´ノЗ`)))







嘘ですよ、すんません(´・ε・`)
んでもここだけの話、
ショートヘアー意外と好評だたんだぜ?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )







あ、嘘だと思ったでしょー?
ホントだもーん(´・ε・`)wwww








さ、キリがないので
告知しましょうかねーww







明日、3月24日
フジテレビ系列
ものまね紅白歌合戦!!!!
18:30~23:10放送!!!








いつ出るかはー…








わかりませんψ(*`ー´)ψ wwww






とりまみなさん、チェックお願いしまーす\(^o^)/




photo:11






あ、
こちらもよろしく☆
3月25日の撮影会は
ガールズポップ撮影会です!

http://ameblo.jp/girlspop123/entrylist.html

いつもの場所と違うので
お間違いないようにー(●´ノЗ`))

みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


ガールズポップ撮影会
3月25日


☆でちゃうガール☆
3月29日、31日

☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
5月6日
「セクシー☆オールシスターズ」
IN 六本木morph-tokyo


☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*