神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-P1060074.GIF
神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00007.JPG
 
 
題名について
 
 
 
 
あのね、要するに何かに
縛られたいんだよね。
(今の気分は)
 
 
 
皆さんも学生時代って
毎日きゃぴきゃぴ楽しいし
当時はだるかったけど
今思えば楽だったはず神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00079.GIF
 
 
 
 
 
 
 
支配は反発心を産むけど
ドMと自覚した人には
きっと快感なはずなのだ
神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00156.GIF
 
 
 
 
 
 
多分。笑
 
 
 
 
 
 
まあ少なくともあたしは
ドMぢゃないけどね神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-12590759.gif神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-24857982.gif
 
 
 
 
 
 
書いてる内にすでに
だるくなってきたんで
奴隷なんぞ到底無理だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにあたしの日記、冷たい
と言われました
 
 
 
 
 
可愛い日記なんて書けないもーん
神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00093.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決して
怒ってるわけではないんだよ
神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-STIL0112.GIF
 
 
 
 
 
何はともあれ
皆さん良い夢を!
神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-STIL0142.GIF
 
 
 
 
 
 
 
て、これ見る頃には
みんな起きてんだろな
 
神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-STIL0124.GIF
神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00071.GIF
 
 
 
         かんざきみゆ
 
神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00179.GIF