公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━


隊員さんのTwitterから
かっぱらってきたんだけど、
こーゆうの嬉しーい( ^ω^)




photo:01








たまたま観てくれた
事務所の友だちも
ビックリしたけど
面白いかったーって言ってくれて






かと思えば地元の友だちからは
テレビ付けたら
アンタがキレてるから
何事かと思ったってメールをもらいーの…ww






でも面白かったよ(^w^)って
優しさメールもくれてん








みんなが笑ってくれて
わたしも嬉しいゼ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






photo:02









さーて、今日のわたしはとゆうと
専門の友だちと熱海へと
向かってますd(・∀<)





photo:03







おいしいご飯食べて、
あったかい温泉に入って
癒されてきまーーーす
⊂二二二(^ω^)二二つハハハハハハハハハ





て、さっそくお昼は海鮮さん\(^o^)/




photo:04








そして!!!
夜はみんなで枕投げだ\(^o^)/








うっそー

飲み会に決まってるじゃろ(`・ω・´)シャキーン







でもあした昼からお仕事だからな~




photo:05









ほどほどにしましゅ\(^o^)/


みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


フレッシュ撮影会
3月15日


☆でちゃうガール☆
3月29日、31日


☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
5月6日
「セクシー☆オールシスターズ」
IN 六本木morph-tokyo


☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*