公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━

※スケジュール確定分だけ更新しました。見逃さないでね(>ω<)



photo:01





結局ですね、あのあと
怖い夢を見て起きちゃいました(・∀・)






その夢ん中で
ネイルサロンに行く場面があったので

起きてすぐサロンを予約しました。



TEL∩(=゜∀゜◎)モヒモーヒ、神咲レス。









正夢になったらどうしよー( ;';O;`;)
ってゆう冒険心と、切実に



爪チェンジしたいぜー(▼ω▼o)y-~~~
ってゆう
願望だけなんですけどね( ̄∇+ ̄)






photo:02








次のデザイン
どーしよッかな~?(@'∑'@)?





みんな、なにがいいかな?


男ウケいいネイルってなんなの?ww






ちなみに今の爪は
(∩´∀`@)⊃これ↓↓




photo:05







桜いれてもらって
春ネイルにしたの(>ω<)




photo:04





それなのにここ最近の天気といったら
寒い寒い寒い、時々雨

北海道でオーロラ出現、てオイ



いい加減にしてくれ
お天道様(ノ∀;`)




同情するなら金をくれww





はい(・∀・)

そしててて前回はこれ
(∩´∀`@)⊃↓↓↓


photo:06




↑友達にやってもらったやーつ
 昔から超~うまいの(//∇//)



写ネイルってゆーんだって、
流行ってるらひい(・∀・)



和柄ってよくないですか?
できる女チックで(・∀・)ヒヒヒ





白、黒、フレンチ、
お花にボーダーetc



お次はどんなネイルにしよっかなー?





THEノープランだぜ\(^O^)/Yahoo!




photo:08







そだな~
とりま
幽白でも観て考えますヾ(^ヮ^*)ノ





photo:07






蔵馬らぶ


みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


フレッシュ撮影会
3月25日


☆でちゃうガール☆
3月29日、31日


☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
5月6日
「セクシー☆オールシスターズ」
IN 六本木morph-tokyo


☆☆フレッシュチャット☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*