公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━



photo:01






photo:02





わたしたち
美脚戦隊スレンダーDX





フジテレビ系列
爆笑そっくものまね紅白歌合戦に
出演けてーーーーーい♪\(^ω^\)( /^ω^)/




photo:03







photo:04







ライブの為の、と書いていた
ここ数日のダンス練は
収録練習の為のものでした





photo:05






みなさん、騙してすみませんww






前回、大晦日のモノホン紅白に被せた時は
少女時代さんで“Gee”、



photo:06







そして
しー、ゆかり、みゆは
優木まおみさん達と
T-araさんで“ボピボピ”をやりました





photo:07







みなさん、
覚えてるかな?=゜w゜=






今回、わたし達スレンダーDXは
なにの
なにをやるのか!?!?






オンエアーは3月24日








オンエアーは3月24日








大事なことなので
2回言いましたwwww








昨日はその収録で、
ティアラでお世話になった
松井絵里菜お姉ちゃんにも
会ったよん(>ω<)ノシ




photo:08






今回のものまねもかわいい
衣装来てたー( ^ω^)
ごはん行こうねって言ってくれたから
楽しみにゃ\(=^‥^)/
いっぱい食べるぜぃ!!←オイww






なにやら再放送が
3月10日?あたりにやるとかやらないとか






まぁーとりあえず、
ものまね紅白歌合戦
オンエアーは3月24日
ですのでお楽しみに\(^o^)/




photo:09








言い過ぎ?wwww





photo:10





こちらもよろしく



3月4日
「セクシー☆オールシスターズ~REX~」
開場:SHIBUYA REX
時間:OP/17:15 ST/17:30前売り:3000円、当日:3500



みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


フレッシュ撮影会


☆でちゃうガール☆
2月25日、26日


☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
3月4日
「セクシー☆オールシスターズ~REX~」
開場:SHIBUYA REX
時間:OP/17:15 ST/17:30前売り:3000円、当日:3500



☆☆フレッシュチャット☆☆


美脚戦隊スレンダー
1stシングル“美脚時代”
着ムービー配信ちゅー\(^o^)/

こちらからQRを読み込む
or
“レコ直”で検索\(^o^)/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*