公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━


取り急ぎまでに…






初舞台終わりました!!!!!



photo:01






来てくれた隊員さん、
友だち、

そしてスレンダー
レッド、ブルー、イエロー\(^o^)/



photo:02







ありがとう(´,,・ω・,,`)





みんなで来てくれるんだったら
先に言ってよーう




もう、つれないんだーかーらーν(● ´ ε `。●)







なーんてね、
超嬉しかった゚+。(´v∩*)゚+。 
みんな、まぢありがとう(´,,・ω・,,`)



photo:03






ちなみに右下は
ぼくの仲良いお友だち(σ * ´v`)σ
ちなみにこの写メ撮ってるのも
友だちっち





シャイだから写メらマンに
なってくれてん





近くに頼む人がいなかったから
結果オーライ!



ありがとなーヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ




そして見てくださいよ、
このお花!!!!!



photo:04






もう、なんなん!?なんなん?!
なんなんなんなんなんなんーーーー?ww





嬉し過ぎて涙通り越して
鼻血が出そうよ




画像じゃわかりズラいけど、
このお花大っきいのだよー\(^o^)/



ほれほれー



photo:05






いま、みゆ氏がちっちゃいんじゃ…(●´ノЗ`)))ヒソヒソ


って思ったやつ
表出ろーーーーー\(^o^)/ww


お尻ぺんぺんしてやんぞ





この鬼寒い中のぺんぺんは
きっついぞー?( ゚∀゚)ぐふふふふ





お花が用意してくださった
隊員さん達、ありがとう\(^o^)/




エールを送ってくれてたみなさんもっ!
ありがとうございます(´,,・ω・,,`)




おかげさまで初日公演、
満員御礼でした(´;ω;`)




みゆも失敗おかさなかったぞ( ^ω^)ww
↑期待を裏切っちゃったらごめんなさい


ってオイ!ヽ(•̀ω•́ )



みゆだって演技頑張ったんだぞー


しー、さく、みれにも
褒められたんだから~(♯`∧´)



と、

そんなわけで
いろいろ書きたいことばかりだけど、
明日も朝早いので、
お家に着いたらとっとと寝たいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧






もしかしたら土曜日、
うちのおかん観にくるかも!?






それではみなさん、
おつにゃんこー☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



photo:06





えりちゃんも舞台ふぁいとん\(^o^)/




神咲さんちのみーゆちゃん!
舞台に初挑戦しますヾ(●´▽`●)/

詳細はこちらから★

お名前、公演日時、枚数
そして"神咲みゆ"とご記入のうえ
ご予約してね(´,,・ω・,,`)



みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


フレッシュ撮影会
2月5日(日)

☆でちゃうガール☆



☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
2月4日(土)
オンナノコノウタ
IN六本木morph-tokyo
出番
スレンダー&DX
21:00~21:20

2月12日(日)
今年初!セクシー★オールシスターズIN六本木morph-tokyo

☆☆フレッシュチャット☆☆
26日


美脚戦隊スレンダー
1stシングル“美脚時代”
着ムービー配信ちゅー\(^o^)/

こちらからQRを読み込む
or
“レコ直”で検索\(^o^)/

TOP→全25サイトへ→着信ムービー→ランキング(美脚戦隊スレンダーDX)

ご協力お願いします(´,,・ω・,,`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*