公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━



脱力中のリラックマ~



photo:01








地元のイオンで発見!!!





結構これ
間近で見ると怖いよww






“脱力”といえば
まみちゃんのマッサージ!!!






神的気持ちいいんす




photo:02






photo:03







みゆはオイルマッサージしかできないから
タイ古式とか(日本でゆう整体みたいな)
のができる人に憧れますヽ($≧∪≦*◆)ノ






てかエステの専門学校卒業式した直後、
「どうせなら整体学校行けばよかったのに(^^)」
っておかんに笑顔で言われたのが
今でも忘れられないww





マッサージ中のオイラに
ちょっかいを出すさくティー↓



photo:04






さくちゃんは
なにかとみゆに手を出してくるんです



さくちゃん↓ みゆ↓
.(((( ゛ ̄▽)_/ ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄△ ̄)ノ






「やめろやめろ~ヽ(>ω<)!(>ω<ノ)ノ」

て、反応すると

「みゆ氏うっさい」
てゆーんだよ





無反応だったらだったらで
つまんなさそうにするクセに~





さくちゃん絶対Sキャラだ
☆.。.:*(´Д`).。.:*☆



サディスティックなさくちゃんだー





そーゆうわたしもMだから
拒否りつつも喜んでるんだけどなww



↓きっとこんな感じ
「やめろって~(((((((/||| ̄▽)/ははは」






そんなキモキャラなうちらだけど、
けっこう仲良いんだよ(・∀・)






photo:05







photo:06







みゆ「さくちゃーん、
また映画観に行こうよ~」




さく「いいよ、なに観たいの?」



みゆ「ツレがうつになりまして。かな(>ω・)ノ」



りんご「わたしそれ観たよー」



しー「わたしも観た~!良かったよ」




みゆ(なぬっΣ(*゚Д`;)負けてられんな)
「よし、ウチらも行こう!」






て、ことで後日(レコーディング前だったかな?)
さっそく
SMコンビで渋谷の映画館へGO
゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)





宮崎あおいちゃんに
会いにいって来ましたとさ




ちゃんちゃん





おまけ


さく様のネイルケアをするわたし



photo:07










「小桃音まいの推し!まいにゃ♪」
美脚戦隊スレンダーDX出演
☆日時☆
1月12日 (木) 21:40~22:00 
☆放送場所☆
東京・下北沢駅北口
「SHOT BAR VERTEX」より公開生放送
☆放送局☆
下北FM 88.8MHz


神咲みゆ

みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


フレッシュ撮影会
1月15日

☆でちゃうガール☆
7、8、14、21日


☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
22日 オンナノコのうた

☆☆フレッシュチャット☆☆
26日


美脚戦隊スレンダー
1stシングル“美脚時代”
CD発売イベント決定!!!

28or29日((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
絶対あけておいてね(●^3^●)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*