公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━



photo:01







photo:03






~
さっちゃんはね、
さちこってゆーんだ、ホントはね
~




で、お馴染みの←(お馴染みなのか!?)
さっちゃん先生から
あけおメールがキタ






ピン写メ付きで∑ヾ(*●´∀`●*)ww






なんて賑やかな人なんだww




photo:05


↑さっちゃん(写メ左)





「あけおめ~」

みゆも返信






もちろんピン写メ付きだぜww







おめでたい奴だろ?



気色悪いだろ?







うるせー


自分大好きなんだよww





photo:04







そういえば、
初期メンのりあんちゃんからも
連絡があったんだ!





お家でゆっくりしてたんだろうね、
年末のものまね観てたら
わたしが出てきたからビックリした!って
メールがきましたww







それもそのはず


JSTVのダンス企画で
下手くそーと、いつもバカにされていたワタシが
バッキバキに少女時代やらなんやら
踊ってんだもんww






わたしもな、
なんでも無難にできちゃう女だから?






本気出せばこんなもんよ( ̄∀ ̄)ノ






あいつらも
これで少しはわたしの事
敬うようになるんでねーの?<丶`∀´>クックックッ














いや、なんねーだろーなーww




photo:06






photo:07







photo:08







みんな元気っかな~?∩(´∀`∩)




photo:09





下の
お知らせ更新したよ\(^o^)/
みてねー\(^o^)/





にゃん


photo:10







みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


☆フレッシュ撮影会☆
1月15日

☆でちゃうガール☆
7、8、14、21日


☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
22日 オンナノコのうた

☆フレッシュチャット☆
26日


まだ未定ですが
28か29日あたりに
大事ななにかが入るかも!?
頭ん中にいれといて下さい((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*