公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



その昔、
貰ったMDを再生しようとして
ケースを割ってディスクのみを
CDプレーヤーにかけようとした
友だちのおばちゃんを見てお茶を吹いた
神咲です(=´∇`=)




にゃー



photo:01









MDケース
バッキバキゆーてましたからねww







怖い怖いww








でもわたしも人生23年間の
ボケをあげたらキリがない
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン







隊員のみなさんが
みゆの日記を楽しんでもらってると
勘違いしてるし笑







さて、そんな幸せボケは
今事務所にきてますよ、と








なぜか事務所でメイドを着せられてる、わたしww







photo:02








怪しい撮ではないのだよ笑






photo:03








今までの
ものまね紅白を観覧する
マネージャー1号と2号とともに
さよならちゃんβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



photo:04







みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


☆フレッシュ撮影会☆


☆でちゃうガール☆
10、11、12、14、
17、22、23、30



☆オフ会☆
12月18日
同じ事務所のゆうきちゃんと
ファン交流会
詳細未定(笑)
今月撮影会やらないかもしれないので
みんなとゆっくりできる時が
この日しかないかもしれないの(´;ω;`)
とりあえず18日はみゆの為に
あけといてね( ^ω^)



☆美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズLIVE☆

12月25日

年内最後のパンティーだよww


☆フレッシュチャット☆
12月20日予定



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*


みっPhoneからの投稿