公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さっきセブンに行ったんだけど、
レジ打ってくれた
店員さんの名前が「さささ」だった






さささ?!
佐々々?
笹さ?






なんて書くのな
気になっちったから
よくみたら






「ささき」だった







なんだ普通の名前じゃねーか

↑全国のささきさん、すみません。





どーも、神咲です☆:*・゚(●´∀`●)




photo:01







あしたのPV撮影用の
最終確認に行ってきましたッ
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ









ここんとこずっと
モノマネ練習だたから


持ち曲踊るとか
久しぶり過ぎるわけで(ノ∀・)







最初っからみんなで確認しながら
細かい修正した( ^ω^)







ダンス振り付けてくれた
いしい先生にも
「普段から踊りなさーい」
て、注意されちったうちらww







はい、先生!
以後気をつけます(´ω`*)






photo:02







あしたは都内に4時半集合!!!






うおーーーーーー
鬼過ぎるぜww






電車に弱い、かんざき必須アプリ!


ナビタイムで調べたら、
始発乗ったとしても
集合時間ギリギリだった(°◇°;) ゲッ






うちん家って
思ってた以上に田舎だったみたいww





でもあしたはみんなで集合してから
撮影現場までバス移動ってゆうね

まぢロケっぽい~ww




5人でPV撮った時の事思い出すわ~




あれもたしか今ぐらいの
クソさむい時期に撮ったんだよねww





photo:05










こんどは9人だから
もっと賑やかになるんだろーな(・∀・)




てか賑やかにして
みゆが寒さ吹っ飛ばすし(笑)





photo:06








photo:07










それはそうと!

わたしはあした
地元の駅までどう行くかが
もんだいなのよ!




バスやってないからな~


チャリでもいいんだけど、
荷物多いからなータクシーかな~







はたまた
朝マックおごるからっつって
ママに送ってもらうかww







とりまかえってから考えるとして


撮影用に
ネイルサロン行ってきまーす
━━(*´∀`*b)━━!!!!










photo:03







て、どんなネイルにするかも
決まってないんだったww





photo:04






↑ちなみにこれ、
スレンメンバーにかわいいって褒められた
ヘアースタイル( ^ω^)








追進

おととい預かった差し入れと帽子は
みんなに渡しましたよん( ^ω^)



photo:08







今回は忘れなかった件ww

みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


☆フレッシュ撮影会☆
11月27日予定

☆でちゃうガール☆
11月19、20、26


☆美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズLIVE☆

12月25日

☆フレッシュチャット☆
( ^ω^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*