公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



電車待ちの駅のホーム




持ち歌を踊って寒さをしのいだ
神咲です




photo:01






おはようサンバ






昨日は長野でイベントだったんだけどね、
近くに時間潰すようなところが
見つからんかったから





んじゃあー
駅の待合室で時間つぶせばいいんじゃん?



つって、
終ってすぐに駅に向かったの





で、駅に着いてみたらさあ



「小屋しかないΣ( ̄Д ̄lll)・・・・」の(笑)





でもなぜか小屋を囲えるくらい
自販機はいっぱいあった(笑)






イスはあるんだけど
外気温で風吹き抜けるから
寒い寒いww






で、寄り道しないで
直行しちゃったから
電車くるまで40分以上ある






とりま温かい飲み物買って飲んで
3分つぶすじゃん




photo:02








でもまだまだ時間がある





何するー?






と、一緒にお仕事した
はなちやんと考えた結果






動こう!さむいし(・∀・)







で、冒頭の状態になったの(笑)






ライブでやってる持ち歌と
少女時代さんと
あとものまね紅白の練習Σd(´∀`)






ちょーど全身うつってくれる窓があったから
いい練習になったよ




あったまったしさww









はなちゃんもLIVEやってるから
2人で踊ってたんだけど

グループ違うから
並んで踊ってんのに
まったく違う動きしてるのね( ^ω^)





んまー、
それはそれで楽しかったかな、と(笑)





さーて、それではこれから
練習でーす( ^ω^)





しー、りんご、みゆはもう
スタジオ着きましたにゃー





photo:03




では

いってきます( ^ω^)



みんなもお仕事に学校がんばってね
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!


みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


☆フレッシュ撮影会☆
11月27日予定

☆でちゃうガール☆
11月19、20、26


☆美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズLIVE☆

12月25日

☆フレッシュチャット☆
( ^ω^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*


みっPhoneからの投稿