公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



photo:01






わたし達 美脚戦隊スレンダーDX
またまた
フジテレビさんの
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦に
出演することが決まりましたー!!!!!




photo:02






最近スレンダーが過剰に集まっているのは
その打ち合わせの為でシヾ(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)



photo:03






「この時期になると謎のレッスン増えるよね~」
(隊員さんコメントより)



はい、完全にものまね用の
ダンスレッスンの為です、はいww




photo:04







「放送日はいつですかー!?」
(隊員さんTwitter返信より)


↑放送は決まってます!
が、
まだ言っちゃダメ~な
感じなので、はっきりとは言えないんです
ごめんなさいm(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m






お決まりの大人の事情ってやつなので
許してくださいね゚+。(´v∩*)゚+。 







でもそれじゃあみんなが
ノイローゼ起こしちゃうから
ヒントだすね(笑)






キーワードは


そうだな~






“年末”です(・∀・)ノ



photo:05







おっと、これ以上は口が裂けても
唇が荒れてひび割れても言えなーい
ヽ(ヽ>ω<)!(>ω<ノ)ノ





とりま
その前のクリスマスLIVEにくるべーし!!!





てなわけで告知んぐ(笑)




12月25日
LIVE
セクシー☆オールシスターズ



photo:06







かんざきみゆは
美脚戦隊スレンダー&
美脚戦隊スレンダーDX
として出ますヾ(●´▽`●)/




photo:07







おそらく今年最後の
美脚ライブになるでしょうε=(。・`ω´・。)






と、あてにならない
みゆ予報士が言っております(笑)





とりあえずなにも考えず
YOU 来ちゃいなYO
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ






ではダンスレッスン
いってきまぁーす゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)





photo:08







みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


☆フレッシュ撮影会☆
11月27日予定

☆でちゃうガール☆
11月19、20、26


☆美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズLIVE☆

12月25日

☆フレッシュチャット☆
( ^ω^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*

みゆPhoneからの投稿