公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


まだ気管支炎喘息の
お薬飲んでるんだけど、
この薬達飲むと下痢をしてしまう事に気づいた
残念無念、神咲です
━(゜Д゜;)━( ゜Д)━





photo:05








今日は朝から
トイレネタばっか
じゃべってる気がする(笑)





ディレクターさん「みゆちゃんアイドルだよね?ww」



そりゃーそうも言われるよな(笑)




いやーん、ばかーんww







さて今帰りの電車ん中から
お送りしてるよヾ(●´▽`●)/






わたしの前に座ってる人が
チラチラ見てくるよ\(^o^)/



そんなん見てきたら勘違いしてまうやろー






惚れてま…はしないな(笑)









それにしても今日のお店は
すごーく温かかくて
居心地よかったぁ~
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ






お茶目なおじいちゃんにおばあちゃんが
多かったからかな(・∀・)






初開催ってきいたから
神咲さん、ちゃんと仕事中果たしてきたお

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







いや、いつも以上にってことね(笑)









そうそう!そういえば
わたし今日ツイてるのです!






まずー今日
隊員さんとたくさん会えたでしょ☆





差し入れもこーんなにたくさん
いただいたでしょ☆
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



photo:01








photo:03








photo:02





↑ちゃんとみんなで分けたので
ご安心ください(笑)






お仕事終わったらディレクターさんが
焼き鳥おごってくれたでしょ☆





photo:04







で、ママ情報によりますと
今日はどうやら
クリスピークリームドーナツが
お家でわたしを待ってるみたいなんですよww



photo:06








わたしったらツイてるー







てか食べ物いっぱい(笑)






そんなママへのおみやげ




photo:07







photo:08







ここまでくると笑えるー(笑)



いいんです、
かんざき家はみんな
甘いもの大好きなんで(笑)





でもせっかくみんなに
痩せたって言われるので、
ほどよく我慢したいとおもいまする!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







おっしゃー
地元到着☆




あしたの集合時間早まったので
帰って風呂入って
やることやって寝ますわ



それではみなさん、
またあしたい焼き\(^o^)/





みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


☆フレッシュ撮影会☆
11月27日予定

☆でちゃうガール☆



☆美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズLIVE☆

11月6日
12月25日

☆フレッシュチャット☆
( ^ω^)

11月8日予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*


みゆPhoneからの投稿