公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


photo:01





ハロウィンに
先輩にもらった
ゴディバのチョコレート







たったいま
ウキウキしながら空けたら
まさかの…!?Σ(@д@;)









1つ足りませんでした






photo:02







わたしが足りないのは糖分ではなく
数本のあたまのネジです、
どーも神咲です





photo:03







なんだこれ、ですよ


うん、なんだこれ笑



「我慢てきなかった」って…


めちゃめちゃかっこいい先輩から
めちゃめちゃかわいい先輩に
なってるじゃないっすか笑



てか食べた事はいいとして、
そのあとの処理がゆるせないんですよ



箱のリボンもきっちり巻かれてるし、
シールもはがした風な感じなかったし…



開封したことが
全然わかんないの!笑




そーいえば、
顔に似合わず
ちまちました作業好きだって
言ってたっけ☆°+(´з`*)


うん、納得だわこりゃ笑





てゆーかもう
そうゆうイタズラやめてください



あやうくゴディバにクレームしちゃうとこ
だったじゃないっすかww





と、

朝から楽しい
神咲なのでしたっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ





それではみなさん、今日も気をつけて
いってらっしゃ~い≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚




photo:04






oゝ(ェ)・)ノアディオス





みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


☆フレッシュ撮影会☆
11月27日予定

☆でちゃうガール☆



☆美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズLIVE☆

11月6日
12月25日

☆フレッシュチャット☆
( ^ω^)

11月8日予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*


みゆPhoneからの投稿