公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ファックスっていうのは
送信用紙が電線を伝って
相手に届くのかと勘違いしてた神咲さん




だから
何回送っても電話機の下から出てくるから
おかし~なぁって思ってた。




でもみゆだけじゃなかったんだ!






仕事で知り合ったコも
同じこと思ってたって!




なんだか仲良くなれそうな気がする




神咲ですヾ(●´▽`●)/



photo:01






10日のセクオルに向けての
練習してきたお( ^ω^)





みんな




photo:02








カラフルww







photo:03







何回も言うようだけど、
とりま今回はスペシャルライブになるから
お楽しみにっっっ
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪





photo:04







まだ予約してない方はこちらから☆

セクシーオールシスターズHP






てかね、
最近みんなにヤンキーって言われる件ww






今日のレッスン着が
スエットだったからか
座り方なのか
オーラなのかわからないが






しーちゃんとりんごに
ヤンキーヤンキーって言われた






しかも田舎の中学生ヤンキーww





全然嬉しくなーい

子どもやん、子どもЩ(◣д◢)艸ww

子どもなのは頭脳だけやしε=(。・`ω´・。)ふん

↑え?笑





てかね、
十分あなたもヤンキーですから笑




photo:06








さーーーて、あしたは
でちゃうがーるイベントですよー\(^o^)/




photo:05





2011年10月8日(土)
ミスターパチンコ深谷店

埼玉県深谷市上柴町東2丁目26-1

12:30~20:00




10日はセクシーオールシスターズ☆
お楽しみにΣd(´∀`)

セクシーオールシスターズHP

みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


☆フレッシュ撮影会☆
( ^ω^)16日

☆でちゃうガール☆

15日
22日(栃木予定)


☆美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズLIVE☆
10月10日
11月6日

☆フレッシュチャット☆
( ^ω^)18日



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*





みゆPhoneからの投稿