公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



みれにゃんに






photo:01










つかまった~~~
☆:・゚.*ヾ(>∇<)ノ*.゚・:☆







photo:02






↑なんだか嬉しそうww





あ、どうも神咲です(´ω`*)





photo:03







昨夜は
ものまね紅白歌合戦
みてくれたみなさん、
ありがとうございましたーーー
(*^○^*)/+:;;;:*:;;;:+:;;;:*|(*^▽^*)





よかったよー
ものまねSMAPさんに勝ったね!
ちっちゃいから逆に目立ってた!?笑


などなど…ww




素直な感想、
ありがとうございますww




photo:04






ちなみに僕はまだ観てませんww





前回と同じく、恥ずかしいので
のみにでちゃいましたっっっww




photo:05






ちゅーわけで
録画している隊員さんいましたら
焼いてくらはい(笑)






そんなわけで
友だちからもめっちゃ
メールきてましたww



東野さんが邪魔だったね
って言ってたから
だいたい、どんな絵になってるか
想像つくんですけどね(笑)




てか





これでやっと
やっとやっとやっと!!!!!






衣装の写メが
載せられるぜーーーーーー
d=====( ̄∇ ̄*)bd(* ̄∇ ̄)=====b





photo:06







みか様と


photo:07






まみちゃんと





photo:08








いやぁね、
9月のあたまのあたま
(てか9月1日なんだけどねw)
に収録したんですけどね




載せちゃったら
O.A前に
なにマネるかバレちゃうじゃん?





まぁ今までの流れからして
バレてたと思うけどさ(笑)





でもワクワク感ってゆーの?
あれはやっぱ持っててもらいたいじゃん?





って、ぺーぺーみゆ氏の権限で
載せれることはないんだがなっ






ハッハッハ!!! ( ̄+▽ ̄)キラーン☆






あ、お出かけの誘いがきちゃったので
またっっっ(笑)






告知!!!
あしたアメーバスタジオ
アメスタに出演しまぁーすヾ(●´▽`●)/
http://www.amebastudio.jp/


爆乳三国志の
手島優ちゃんも出たことあるみたいd(・∀<)



あした22時~23時生配信ヾ(●´▽`●)/


http://www.amebastudio.jp/




photo:09





ものまねの感想から
みゆへの愛の告白まで
なんでも語りまひょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



待ってるでごじゃる
\(^∀^)メ(^∀^)ノ

http://www.amebastudio.jp/




みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


☆フレッシュ撮影会☆
( ^ω^)16日

☆でちゃうガール☆
15日
22日(栃木予定)


☆美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズLIVE☆
10月10日
11月6日

☆フレッシュチャット☆
( ^ω^)4日、18日
隔週の火曜日ーd(・∀<)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*



みゆPhoneからの投稿