公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



祭りのだんじりは「地車」と書くけど、
「男尻」と勘違いしていた神咲くんです
どーもどーも
。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~




みんなまたみゆの事バカにしたやろ?
だってみんな
ふんどし姿じゃん~(ヽ ̄□)/





お尻みえてるじゃーん((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄





からの
昨日撮った写真が
寄せすぎて
お尻みたいになっちゃった件





photo:01








何事も欲張り過ぎては
いけませんね(笑)





そんなわけで
昨日は初キャラバンでしたd(・∀<)





今までに経験者のない
5店舗周りー




しかも1人ー




初めてだから
頼る気まんまんだったのに1人(笑)





まぁでも気軽ではあるんですけどねフフフf ( ̄+▽ ̄)




太陽光がぎらつく中
車を走らせて
1店舗目のジョージ到着d(・∀<)




稼働スタート!





と、同時に自動販売機の近くに
隊員さんらしき人発見!



似てるなー
似てるよなー
似過ぎだよなー



(くるりんぱ)




あ、本物だ(・∀・)





それで今回も
稼働終わりにかわいいプレゼントを
もらったよ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚




photo:02






いつも本当にありがとう( ^ω^)





お菓子は同行してくれていた
ディレクターさんと
後に合流した取材さんと
一緒においしく食べさせて
もらいましたっっっ(・∀・)ノシ




photo:03







移動



イベント



移動



イベント



お昼



photo:04






イベント…





で、無事に
業務しゅーりょーったでありますd(・∀<)




今回も笑ってお仕事ができました(・∀・)

これも
みんなのおかげかなd(・∀<)




いつもおうえんありがとう
\(^∀^)メ(^∀^)ノ




次のでちゃイベは
15日

その他のイベントは
下記をチェックしてねd(・∀<)




暑さがぶり返してきたけど
残暑をみんなで
乗り越えよーヽ( ´¬`)ノ





みんなもお仕事ふぁいと(・∀・)
みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)


音符音符おしらせ音符音符


☆フレッシュ撮影会☆
9月18日

☆でちゃうガール☆
15日

さらに追加予定


☆美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズLIVE☆
9月25日


☆フレッシュチャット☆
9月20日です( ^ω^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*



みゆPhoneからの投稿