公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おつにゃーーーん(・∀・)



photo:01








この時期になると
水色が着たくなるんです
神咲です\(^o^)/





似合わないから
普段青系はめったに
着ないんですけど、
唯一着るのがこーゆう
チョットやる気がない感じの青




photo:02







わたし売れ残ってもいいしー



って思ってる感じがしません?ww





そんな思い込みで
デニスカやデニムジャケットも
薄ーいのを選んでしまうわたし




で、
合わせて
最近ネイルも新調してみました(^ー^)b 




photo:03






ベースの青にしまりがないんで
アクセントでお絵描き~



photo:04






雪の結晶をイメージしてみた(・∀・)



なんくせ
ここ最近の暑さおかしいからね




おかげでうちの玄関先のひまわり
枯れたましたからww




涼しげ~っといったら
友だちっちから
韓国土産~っとパックもらったぞなもし




photo:05






(スレンダーピンクより)
【末端の香りは苺の香り】に
変えようかな?ww




うん、
あとでスレンダーピンクに電話して
相談してみよう、そうしよう



photo:06






そうそう
8月の美脚ライブは27日!
TIFとなってまーす\(^o^)/




前回のライブは
少女時代さんの
Gee & GENIE←スペルあってる?w
のお披露目に



スレンダーの新衣装に




新メンバーの発表!!!!





と、笑笑もビックリな
豪華3点盛りだったけど、


27日はさーらーに!!!



衝撃て~き てーんかい 発表♪♪♪ があるよ!!!

(↑みゆがGeeで歌ってるとこの替え歌で読んでね・∀・)




その発表のために
あしたっからまた
ダンス三昧でございます(゚´ω`゚)ノ




こちらダンス苦手組~




photo:07






イエローのさくちゃん



photo:08







photo:09







photo:11






あ、間違えたイエローはイエローでも
こちら爆乳イエローの
まみちゃん(笑)





さくてぃー
ダンス苦手同士がんばろうぜ




photo:10






みなさん
お楽しみにd(・∀<)




みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)

*JSTV*
あっとおどろく放送局HP

追伸
↓じゃっかん更新しました(・∀・)

音符音符おしらせ音符音符


☆でちゃうガール☆
20日(場所未定)

☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
9月25日

☆フレッシュチャット☆
8月16日

毎週金曜日
16時~ユーストリーム生配信
チューリップ赤JSTVチューリップ赤
詳しくはこちら
あっとおどろく放送局HP


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*




iPhoneからの投稿