公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




小学生の頃友だちに騙されて
ラーメンに乗ってるメンマを
割り箸を長時間煮込んだモノだと
思い込んでいました




神咲です。



photo:01








痛いだろ?
わたし痛い子だろ?ww





でもガキんちょん時は本気で
割り箸ってすげーなって思ってた




それこそ
かっぱ寿司の割り箸よりも
回らないお寿司屋さんの方が
美味いメンマができるんだって
思い込んでた(。・A・´∩






みんな、FAXに関して
こんな勘違いはしてなかった?






ファックスっていうのは
送信用紙が電線を伝って
相手に届くのかと勘違いしてた!





だから何回送っても
電話機の下から出てくるから
おかしいなぁって思ってた(;`・д・`)ウンウン






たぶんこの勘違いは
みゆだけじゃないと
思うんだよな(`・ω・´)ノ









あ、そんなことないってか






すいませんねー
わたくし
発想が豊かなもんでしてww






さーて、
そんな勘違いヤローは
間もなくフレッシュチャットです\(^o^)/





パソコンの前で会いましょう(・∀・)






またね( ^ω^)


みゆTwitter
最近よく出現するから
みてほしいな~(・∀・)

*JSTV*
あっとおどろく放送局HP

追伸
↓じゃっかん更新しました(・∀・)

音符音符おしらせ音符音符


☆でちゃうガール☆
20日(場所未定)

☆美脚戦隊スレンダーLIVE☆
9月25日

☆フレッシュチャット☆
8月16日

毎週金曜日
16時~ユーストリーム生配信
チューリップ赤JSTVチューリップ赤
詳しくはこちら
あっとおどろく放送局HP


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*




iPhoneからの投稿