公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あっと驚く人気投票中
無料でできます!
金曜日☆JSTV☆に1日1票
お願いしますヽ(;▽;)ノ



ここから本ブーン( ̄▽ ̄)



photo:01





美脚戦隊スレンダーLIVE
inリキッドルーム


1年振りの六本木morph以外でのLIVE~


わたし達スレンダーが
かわいいアイドルさん達に混じって
騒いできました(笑)




いきなし
パンティ~!!とか叫んでいいものかと
ソワソワしたけど、
いい人達ばかりでね
ライブハウスに集まってくれたみんなと
楽しんできたよヾ(●´▽`●)/




空気読めるお客さん達に
本気で感謝でございます
ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノヽ( ´▽)ノww



photo:02






そして
いつものスレンファンのみんな、

アウェー戦に駆けつけてくれて
ありがとうヾ(●´▽`●)/




この日はいつもより
大きくラインダンスできたんじゃないかな?(笑)



ライブ後、すぐにあった物販では
みんなにプレゼントをいただきました
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



photo:03




恵比寿ぽてと



photo:04





クリスピークリームドーナツ
入浴剤
シュガーバターサンドの木
鳩サブレ←頭が飛び散った!ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
リラックマガム
ボディーソープ
レッドブルー
揚げもち
バームツリー



いつもありがとう( ´ ▽ ` )
●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●




もうみんなさー
いつプレゼント用意してるんだよー
そんな時間に余裕あるはずじゃないのに
嬉しいじゃんかよーうヽ(≧Д≦)ノ ww



photo:05





物販時間も限りがあって、
全然話せなかったけど、
みんなの顔が見れて嬉しかった!!
ありがとう(≧▽`♪☆+゜)




そしてエール送ってくれてた隊員さんもっ、
ありがとう!!
【★тндйκ чoμ.゚。☆ 】ョ´∀`)






次のLIVEは17日!!
告知する前に
チケットはすでに売り切れちゃいましたーヽ(≧Д≦)ノ



今回はチケットが入手できなかった
スレンファンがいっぱいみたぁーい(ノ∇・、)


次のライブ不安だわー(ノ∇・、)



photo:06





チケット取れんかった方も
会場前に集まっちゃえばいいんじゃない?ww



いつもみんなの応援で恵比寿顔 な
神咲でした━━(*´∀`*b)━━!!!!



photo:07





神咲みゆ


音符音符おしらせ音符音符


☆でちゃうガール☆

15日(金)16日(土)
17日(日)24日(日)
予定

毎週金曜日
16時~ユーストリーム生配信
チューリップ赤JSTVチューリップ赤
詳しくはこちら
あっとおどろく放送局HP


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*




iPhoneからの投稿