公式神咲みゆグルっぽ
初代グルっぽ(^O^)/
公式神咲GREEブログ開設
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


女子小学生の
あんなことやこんなことを
掘り下げるファッション番組


JSTV終わりましたヾ(●´▽`●)/





photo:01





観覧してくれたみなさん・視聴してくれたみなさん
ありがとうございました♪\(^ω^\)( /^ω^)/




♪(v〃∇〃)本日の授業(〃∇〃v)


photo:02







JSのファッションは



photo:03



ひだりから

ももちゃん→エスニック風
らむちゃん→鮮やかピンクでふりふり系
せいなちゃん→アラジン



で、今日もステキんぐに
CDしてきてくれましたΣd(´∀`)





そして今日の宿題は
ぼく達ふたりの似顔絵!!




ってことでね、



めんどくさい宿題にもかかわらず
やだ ーダダーの文句も言わず忠実に
やってきてくれました(笑)





まず
せいなちゃん作


photo:04






う、うまぃっщ(゜ロ゜щ)

クレヨンで描いたとは思えない
ヨン様使い!!!




さすがアラジンww





らむちゃん作


photo:05





アーティストセンスを感じるよね!
洋服やリボンは
今JSではやりのシールを貼ってるんだ!!
まぢすんばらしいΣd(´∀`)




ももちゃん作



photo:06






どこかでみたような
ユニフォーム…


みゆ「ちょ、とまっ、てえぇー?!
なんでスレンダーのこと知ってるの?!(☉ε ⊙ノ)ノ」





ももちゃん「お母さんに聞きました(^∇^)」






あぁそうかい(笑)



美脚戦隊のことは
まだキッズには刺激が強かろう、と
封印してたんですけどねー




本日をもって
あっけなくバレました(笑)





ネットの力ってすっげーよーww



でも、1番心配だったのは親御さんだからね、
お母さん公認なら
無問題 無問題~
d=====( ̄∇ ̄*)bd(* ̄∇ ̄)=====b


それにしても出来がよすぎる!!



まぁー元がいい分
かわいく描けちゃうのは
仕方ないけどさーあ←乙にゃん




みんなうま過ぎやろ!
レベル高すぎやろ!ww





み、みみみみゆだって!!!





photo:07





あ、ちなみに
セーラームーンね、これ(笑)





photo:08







つづく



ミ★(*・ω・)v おしらせ★彡

6月26日(日)
でちゃうガール(群馬県)
場所未定

7月1日(金)20:00~22:30
チャット
アイドルコレクション


7月3日(日)
LIVE
セクシーオールシスターズ
in 六本木morph-tokyo


7月10日(日)

予約受付CHU♥(●´3━ε`●)


毎週金曜日
16時~ユーストリーム生配信
☆JSTV☆
詳しくはこちら
あっとおどろく放送局HP



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
神咲の今月のスケジュールは
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*