公式リボン神咲みゆグルっぽリボン
初代グルっぽ(^O^)/ドキドキ
公式リボン神咲GREEブログ開設リボン
TwitterフォローみーCHANp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





街中で流れ出る音楽に
不本意に歩幅が合ってると


無性に周りの視線が気になって
しょうがなくなります
神咲です。





神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00015.jpg







雨の中、通勤通学おつにゃんダ
彡:D)8┓ペコリ













さてさて
久そぼりの
めざましみゅージックが
やってきたよ~っと\-∀-/ドキドキドキドキドキドキ







今日のセレクトはこれジャイコ
( ̄∇+ ̄)キラリキラキラ








ドキドキアニメ"魔法騎士レイアース"OPドキドキ


音符本人ライブ映像音符



      田村直美 キラキラゆずれない願いキラキラ










これもみゆの懐メロ(・∇・)/











幼稚園のころ
"なかよし"ってゆー
少女マンガ誌を毎月
買ってもらってたんだけど
(↑男子でゆうところの"ジャンプ"的な)




その中の連載マンガp(^^)q











いつも付録しかやっつけてない自分が
唯一読んでたやつww










でもいつの日かの付録でついてきた
レイアーストランプ、
あれはボロボロになるまで
遊んだなあ~








JOKERだけ爪痕付けて
わかるようにもしたね、うん( ̄∇+ ̄)






ズル賢いのはこの頃から
始まってたんですよハハハ










この曲に歩幅合わせるんは
難易度やや高しって
とこですかね










スキップしてみても
いいですが
今日は雨が降ってるので
無茶しないでください( ̄∇+ ̄)









ツルッとすべって
後頭部強打とか笑えません!!






ツルッとすべりかけて
ヅラがはずれた、とか
周囲が笑うに笑えません!!












あ、そうですね


ハプニング隊長
に注意されたくないですよね、
すみませんww











さぁーてさて
そいじゃあ気をとりなおして





雨にも負けず

風にも負けず

お昼過ぎにやってくる眠気にも負けず

ワタシがかますオチのない話にも負けず

今日も元気にいきまっしょい
\・∀・/\・∀・/\・∀・/







神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00129.jpg



写メも懐かしい感じで











おつにゃん⊂(^ω^)⊃

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*