公式リボン神咲みゆグルっぽリボン
初代グルっぽ(^O^)/ドキドキ
公式リボン神咲GREEブログ開設リボン
Twitterフォローしてくださいp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(※あきスタ撮影会決まりました☆24日です☆)




アニメ・マンガともに
"鋼の錬金術師"(略してハガレン)
大好き神咲さん、






電車乗ってたら
目の前のサラリーマン(風な人)が
ハガレン読んでてね











思わず「(キャラは)誰がスキですか?」と
逆ナンするとこだったわー(∩∀`*)キャイキャイ

















あ、どうも神咲です・∀・パー






神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00422.jpg










やって参りました、
コメ返第二弾~キラキラキラキラキラキラ









blogタイトル
"ご褒美の1杯はなんですか?"
のコメ返すたあーとジャ









☆☆源太郎乃助隊員☆☆
お酒飲むとどうなるのかな?ヾ(*ΦωΦ)ノ
麦茶おいしいおいしいー☆☆☆

神咲家は夏はもちろん、
冬でも冷蔵庫に
ギンギンに冷えた麦茶が
待機してまぷ(笑)



★★kloip隊員★★
コーヒーの香りには
リラックス作用が
あるみたいだよΣd(´∀`)

ただし効果があるのは
いれたて5分間までみたいなので
お早目に(笑)



・・まさひろ隊員・・
花見いいねー★
花見の際には生ものに注意!
うちのマネージャー2号が
ちらし寿司で食中毒中なう川* ̄д ̄*川



★★てる吉隊員★★
うーめーしゅー★★★
梅酒うましΣd(´∀`)
梅酒に緑茶orウーロン茶おいしいですよ・(>ω・)ノ



☆☆サブリナマン隊員☆☆
それはアルコールECOですね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ビールはまずいよーヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
でもビール飲んで「うっめぇーーー」
って言ってる人を見るのは好き(笑)



・・momochy隊員・・
お主、な、なにを言うのじゃー
o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ
みっちょんテンパっちゃうジャマイカ(笑)



・・ジャスティー隊員・・
どっちを飲みましたか??
ココアはみゆにとって不思議な飲み物です!
苦手な牛乳が、ココアにするとぺろっと
飲めちゃうんだもんヽ( ゚ 3゚)ノ



・・ざっきー隊員・・
ファンタぐいぐいぐーい
したかい?(笑)

わたしも
ファンタ好きでっせヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
ガキんちょなんで(笑)



★★チタニュウム隊員★★
エネルギードリンクだっ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪ヾ(_ _)ノ= ̄∇ ̄)ノ

レッドブルを
ウォッカまたはウィスキーで割ると
おいしかったはずヽ(^Д^*)/. ゜

あ、友達情報です(笑)



☆☆星空ヒロ隊員☆☆
はい、りょうかい
ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノヽ( ´▽)ノ

でも今日はアルコール
飲んでません(笑)
ご褒美はクラムチャウダーにしました★ m9(・∀´・+) ★

クノールには
お世話になりっぱなしです(笑)


・・ひろくん隊員・・
お酒が苦手なようなので、
牛乳の水割りとかはいかがですか??(笑)


あ、例えがマズ過ぎですね、すいませんww



☆☆スパイク隊員☆☆
お酒でお気に入りはありますか??
みゆのオススメは俄然
紅茶ハイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/

スタンダードだけど
うましうましですよ☆



・・ゆうにゃん王子隊員・・
ちょ、盗み聞きしてました?!
さっき友達とみゆ氏のDVDの事、しかもキャバ嬢みゆの話をしてたんでビックリしましたよ(笑)


・・ぷせうど隊員・・
もう春だよーーー★
みゆ氏もフリフリ
超超超解禁ちゅーだじょO(≧∇≦)O 笑
春は花柄に、ぱすてるカラー、フリフリにレース、、、好きなものがあり過ぎてやばいのです!!

毎年春は僕のお財布ゆるゆるです(笑)











なにはともあれ、
みなさん、
お疲れかんぱーーーーーい
\(^∀^)メ(^∀^)ノ







いつかみんなに
お酒つぎたいっす(笑)












お酒飲めない方は
ミルメークを持参ください。











牛乳を注ぎいたします
d=====( ̄∇ ̄*)bd(* ̄∇ ̄)=====b









あ、あとその際は
ストローも用意しようか!






タピオカ飲めちゃうくらい
太いストローじゃないよ?
あのやたら
細ーーーいやつ、ね(笑)






神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00207.jpg








最後は
ものまねでご一緒させていただいた
エハラマサヒロさんとの
お写真でっ☆・∀・☆






神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00030.jpg






ばいならりん(ω)/☆!





☆☆追記☆☆
今月の撮影会は24日
あきスタさんで行います(^O^)/
来られる方は来てくださると
嬉しいです☆





神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00238.jpg




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リボン神咲の今月のスケジュールリボン
事務所HPまたは
インフォメーションをCHECKサーチp(^^)q

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP


*神咲みゆ*