公式リボン神咲みゆグルっぽリボン
初代グルっぽ(^O^)/ドキドキ
公式リボン神咲GREEブログ開設リボン
Twitterフォローしてねp(^^)q
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



\おつにゃーーーんドキドキ
神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00008.jpg








毎日ヤシマ作戦お疲れさま☆










節電や募金以外に
なにかできることはないかな





て、ことで
いきなりだけど
今日は
"優柔なわたしでもいいですか?"
の、コメ返しちゃいます|(・∀・)/⌒♪










せっかくのオフィシャルblogだもん
1人でも多くの人が
元気になれますよーに☆…☆






神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00123.jpg






音符kloip隊員音符
か、かわいいだなんて
あ、あああ
ありがとうごじゃります(/∀\*)

日々精進、がんばるぞー(∩∀`*)



音符アッキー隊員音符
みゆもみゆもーーーヽ★^O^★ノ
あいラブ ユー☆
ラブちゅーにゅー☆
⊂==( ^ω^)==⊃




音符T K隊員音符
ほんまでっか!?(川゚O゚)!!
花柄大好きなのでめっさ嬉しい☆
ぜひとも撮影会でまってますww





音符犬沢犬夫隊員音符
あ、すみませんww
りんご先輩にオチのつけ方
教えてもらいます∠(o ̄Σ ̄o)らじゃ





音符てる吉隊員音符
うんうん
春の陽気で心もお財布も
ぽかぽかにしちゃいまひょか
∩(=゚∀゚◎)∩






キラキラのび太隊員キラキラ
まあねb( ̄ω ̄)+゚







嘘です、嘘です、嘘です!汗
  …褒めてくれてありがとう☆





キラキラジャスティ隊員キラキラ
巨大掃除機開発して
花粉吸い取っちまいましょ
d(o゚c_,゚o)オッケェ牧場♪

売上は穏便に話しあいで(笑)






キラキラノボタン隊員キラキラ
お疲れサマンサ((ヽ(*^▽^*)ノ))

腹が空いては戦はできぬーですねキラキラ

今日はなにを
召し上がりましたか?(@'ω'@)ん?





キラキラお兄さんナイター隊員キラキラ
梅こぶ茶と悩んだのは








ミルクティーだよ(p^─^q)
わたしの心底に眠る
日本魂がこぶ茶を選んだみたいキラキラ←うざw








キラキラ政志隊員キラキラ
みゆも初耳ぃい(◎△◎/)/

てことで
ガチャピンさーん
お誕生日おめでと-☆☆☆

また5歳(6歳だっけ?)ですかー?笑







キラキラゆうにゃん王子隊員キラキラ
ダネダネー←フシギダネ
今日は花粉少ないのかな?(@'ω'@)?


見えない花粉という名の敵は
かえんほうしゃで倒しましょうw





ひらめき電球みつる隊員ひらめき電球
梅こぶ茶すきですか?
ちゃんと湯のみで飲むと
ワンランクうまく感じるじょ
|(・∀・)/⌒♪








ひらめき電球チタニュウム隊員ひらめき電球
みゆも隊員さんに会いたーい音符
イベントや撮影会情報
わかったらblogに書くねん(p^─^q)



続きはwebで、です(●^_^●)♪







桜けん隊員桜
いぃなー桜O(≧▽≦)O
ピンクだから桜大好き☆


相方(カメラ)も早くお家に帰りたくて
もぞもぞしてるはずですO(≧▽≦)O






桜かずき隊員桜
だよねだよね☆
どっちが花の蜜たくさん食べれるか
勝負じゃー(^・∀・b)b-☆(笑)





負けへんでb( ̄ω ̄)+゚







音符ポニョ隊員音符
部活のときも日焼けクリーム
体育のときも日焼けクリーム
プールのときは
超協力日焼けクリーム



日焼けには昔から
気をつけてはいますww


迷ってたのはミルクティーだよ(。^-')ノ





桜ほし隊員桜
アオシマ作戦
(事件は現場で起きているんだ)
おつかれ様ですキラキラ

みゆは被災地にむけて
募金と電気を送ります(。・Д・。)ゞ
一緒にがんばろーーー☆






桜たこうち隊員桜
ミルクティーでしたっ(◎^▽^◎)

ちなみにビールはキライで
青汁はスキ、
ってゆうより
まずいものを飲めてる
自分がスキww










今回はこんな感じで(p^─^q)




告知しなくて急でごめんね
。:゚(。ノω\。)゚・。






今回お名前がなかった隊員さんも
次回を楽しみにしててね(^ヮ^*)










たぶんまた
突発的だと思うけど…ww










いつも返事できてないけど
みんなからのコメを楽しみに
生きてますd(*´∀`*)b


↑あ、大袈裟ですかね(笑)







いやいや本当にみんな、
いつもペタにコメント、
プレゼントにメッセ
ありがとうっっっ☆☆☆










うちらは離れてても
"相思相愛"だ(・∀<)b











では最後は
ものまねの時に
超がつくほどわたし達に
優しかった
TKOの木本さん☆↓


神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00014.jpg





おつにゃん⊂==( ^ω^)==⊃




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━