桜桜【公式】神咲みゆグルっぽ桜桜

カモ~~~~ん\-∀-/

クローバーチューリップ赤みっちょん隊長を応援する人集まれチューリップ赤クローバー


★○━★○━★○━★○━★○━★



神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00202.jpg




7月18日
この日は初エコス撮影会・∀・







10時集合なのに
起きた時には時すでに遅しの
お目覚め10時






ヤッチマッタ( ;';ё;`;)







とりあえず
1分間放心状態なったよね






だいたいの状況理解し
マネージャーに電話んこ






もちろんのことながら





『ゴルァーヾ(=`Д´)ノ』





と、怒られ
そっこー準備






『い゙っでぎま゙ず~(半泣き)』
と、家出て
(以下省略)








撮影スタジオがある
"新宿御苑前駅"着。









着いてすぐ


北口~?((゜Д゜;)


南口~?((;゜Д゜)


どっち口~~~?
((゜Д゜;≡;゜Д゜)






と、
だいぶ真顔で
カタカタしている所を





「あ、みゆちゃん」






と、
隊員さんに発見してもらい
保護してもらいましたww







なんてゆーか
捕われた宇宙人状態です(笑)








「遅刻してごめんなさい~
そしてスタジオ連れてってください~泣」






と、
図々しくもお願いして
一緒にスタジオ
向かってもらいました(^皿^チョキ)






歩いてる間
励ましてくれてありがとう☆








するとまたしても




「あ!?」






と、
今度はビニコンから出てきた
3人の隊員さんと遭遇Σ(・∀・ノ)ノ!








み「遅れてごめんなさい~(ノ><)ノ」






「遅刻だ、遅刻~(笑)」




「なんで隠れんねんww」




「みんなでごはん食べてたよ☆」





と…







そうなんです、
1部にきてくれてたみんな
戻って来てくれたんです(:_;)








うぅー優じぃ~よ~



3人でごはん食べてたっちゅー
隊員さんの仲良しさには
ビツクリしましたが





見捨てないでいてくれて本当に
ありがとうございます






あと、
さっそくスライムくれて
ありがとう(笑)






隊員のみんなと
スタジオに着いて
スタッフさんとペアだったモデルさんに
ごめんなさいして

みんなからの
コメントみて元気注入して




撮影すたーと(p^─^q)





神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00207.jpg



↑↑↑
この格好で
「遅刻したやつは誰かしら?
逮捕よ、逮捕」




って飛び出してったら


「(′・Д・)σお前だろー!




って、
みんなつっこんでくれましたww」







今回の撮影会は
いつも以上にいじられましたww






隊員のみんな
いつもいっぱいいっぱい
ありがとう(^O^)





そして今回はなんと!!!


ネットでみゆを知って
東北から来てくれた方が
いたんです!!!!!



3連休もあってか
残念ながら
撮影会の時間に
間に合わなかったんだけど、
それでも来てくれて…




みゆだよ~

blog見てる~?(笑)


遠い所からありがとう(^O^)/




神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00201.jpg




応援してくれてるみんなみんな
いつもありがとうp(^^)q




プレゼントも
のせていきまーす☆



リボンみゅ~の今月のスケジュールリボン

事務所HP↓または
インフォメーションをみてね(^O^)
電話KZ-1プロモーションクローバー

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP



神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-slender_fly1.jpg


*神咲みゆ*


★━○★━○★━○★━○★━○★