ヒヨコ【公式】神咲みゆグルっぽヒヨコ

みんな~入ってちょ~(^∀^)グー

音符みっちょん隊長を応援する人集まれ音符

★==*:*==☆==*:*==★==*:*==☆==*:*==★



昨日仲良しフレンドに



「(′・Д・)σお前ってホントにバカだな~」






と、言われました








なにをしてそう言われたか
覚えてないから
なんとも言えないが







んもぅ失礼しちゃうわ~(´-∑-*)










どーも
正真正銘のおバカでし
神咲です



神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00049.jpg






本日は
anela初主催ライブ
ガールズパークAKIBA2010に
来てくれたみんな
ありがとーう\(^・∀・^)/





神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00631.jpg






そして
おつにゃーん|(・∀・)/⌒♪






今日来てくれた
みんなは知っての通り






今日は
新メンバーや候補生のみんなが
メインとなって
イベントを進行してくれました☆







普段は歌の関係上
みゆ達がマイクを持っているから


今日は新メンバーのことを
たくさん知れたんじゃないかな?☆






そんなワタシは

リハではたしかにあったマイクが
本番でステージ上から消え
1曲目、そして2曲目と
歌うことができず(∀;))嘘~ん




そのままMC突入







マイクがなくて
アタフタするワタシと





それを見て
クスクスと笑う
みかたんとまほ´∀`笑









そしてついに3曲目突入ww







あ~
今日はワタシ
ステージで一言も
発っせないのかあ~







初めてanela見に来てくれる
隊員さんもいたのに…(∀;))








と、思ったその時!!








前方左斜め前から
ヒョコっとマイク登場・∀・!!









よく見ると
スタッフさんが
マイクを持った腕を
全力で差し出して
くれてるではないか~い(笑)






うっしゃーーーーー!!!!!!





と、受け取り
気を取り直して歌ったの
だがしかし





ここでさらにアクシデーンツ発生!!!







いくら発しても
みゆの声
全く
入らないではないかーい
エェェ(゚Д゚;)ェェエ











結局~
マイクは飾りになりましたww









しかもワイヤードだたから
コードで動き鈍ったし´∑`





まぁ
おいしいっちゃおいしいから
いいけど







楽しみに見に来てくれた
みんな達
ごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。









でも
なんとか無事
ライブを終らせることができ
ジャーマネ2号ともども
一安心しています(笑)








そして
本日5月15日
なかよしanelaメンバ
かなCHANの卒業日でもありました






神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00632.jpg







ボスが代表で
卒業証書を渡し
みんなで卒業式をしたよ(^ヮ^*)







かなちゃんとは
anelaで知り合って
ホントにいろいろお世話になり
お世話しましたww






同じ時期に
anelaに入ったってこともあって
プライベートでも
よくメールをするワタシ達







最近は
お互いに返信
1日おきだけど…(笑)








これからも
ほわほわマシュマロみたいな
暖かさで
みんなを包んでねp(^^)q







会う機会は減っちゃうかもだけど
お互い
夢に向かってがむばろぜ☆







んで
テレビで共演しようね(#^.^#)









とりあえず
今日忘れたっちゅう
誕生日プレゼント近々もらい行くねww





それでは





神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-DVC00054.jpg





anelaお疲れさま☆




みんなも1日おつにゃーん⊂(^ω^)⊃




プレゼントも紹介するね☆


リボンみゅ~の今月のスケジュールリボン

事務所HP↓をみてね⊂(^ω^)⊃
サッカーKZ-1プロモーションくつ

美脚戦隊スレンダー
セクシーオールシスターズHP



神咲みゆのオフィシャルブログ「神咲さんちのみ~ゆちゃん」 Powered by Ameba-slender_fly1.jpg


*神咲みゆ*

★==*:*==☆==*:*==★==*:*==☆==*:*==★