★+:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:+★
miyu~みゆのきまぐれ日記~-P1140215.jpg

ダンスレッスン終わって
帰宅中のみーみであります(○^∨^○)


左手にはiPod音符
右手には携帯携帯を持っているのですが


やっぱり
疲れた身体を癒してくれるのは
大塚愛ちゃんの
バラード曲だけを集めた



その名も!!!!!!!!



*みゆオリジナルプレイリストvol.01*
なのだ(●^∀^●)
(↑長っっっ/シラー汗)



愛ちんの曲は癒しやぁ~(* ̄∨ ̄*)



ほのぼのするわぁ~



ちなみに今
大塚愛ちゃんのアルバム
「LOVE LETTER」に入っている
“愛”を聴いてるよん(≧ω≦)ノ


みんなもオススメの
癒される曲
またはアーティストさんがいたら
教えてねヽ( ・ω・ )ノ



帰りTSUTAYA寄ろうかなーにゃの
みゆでしたヽ*・ω・*ノ


手紙シオンさん
今日のレッスンは
汗だくになりましたあショック!あせる
ダンスの腕まだまだなので
家で自主練がんばるですキラキラグッド!アップ

手紙MARKさん
ありがとぅニコニコグーアップアップアップ
そんなこと言われたら
MARKさんの前で
コスプレしたくなっちゃうわ~笑
ケガしないで無事に
ダンス終わったぽん晴れ晴れ晴れ

手紙たまひよさん
じつはコスプレ回数では
女子高生がダントツ多いんです/笑
台風はもう過ぎ去ったけど
油断せずに帰るねっ!!かたつむりドキドキニョロニョロ
前髪切ってから
さらに幼くなってしまった
みゆにゃんでしたにひひパーニャハハン

手紙健ちゃんさん
はい馬!!
気をつけて帰るでありますキラキラ
変な人がいたら
マッハでダッシュしますですキラキラキラキラキラキラ
健ちゃんにまた早く
会いたいのだぁぁぁアップアップアップアップアップ

手紙野球野郎さん
現場に行くとコスプレ用に
“学生服”が置いてあることが
多々あるよにひひアップ
でもぶっちゃけ
嬉しいんだけどねぇラブラブ!ワンピースニャハハン
「ばいなら」・・し.知らなかったショック!ハートブレイク

手紙アルバトロさん
いまだに身体はポカポカしてますが
帰ったら温かいお湯に浸かって
ストレッチするねニコニコリサイクル注意
今日は寒いから
アルバトロさんも暖かくして
寝てくださいねぐぅぐぅ星空

手紙もんまっちさん
青かわいぃですよねひらめき電球
甘くなり過ぎない感じが
みゆもスキですキラキラドキドキキラキラ
それになんといっても
真面目っぽく見えるしね得意げチョキ

手紙青金さん
そうですねニコニコアップ
今.この一瞬を楽しみたいと思いますドキドキ
青金さんもツライ事があったとしても
“今”とゆう時間を
悔いのないように過ごしてくださいひらめき電球
ぜひブログにお邪魔しに
行かせていただきますねメモ遊園地パカパカ


アイドルグループ*アネラ
桜anelaブログ桜もよろしくですニコニコドキドキ

CDDVD
チューリップ赤これ以上限界です・・チューリップ赤
発売中(ノω≦)照
miyu~みゆのきまぐれ日記~-51r3NFHraBL._SL160_.jpg
お買い求めはコチラにてハート


みゆ*

★+:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・:+★