スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? ブログネタ:スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? 参加中
☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆

洗濯機で
人間も洗えたらいいのに・・

みゆです
どーも.こんにちは。
みゆのきまぐれ日記-200906210727000.jpg

スケジュール管理かあ・・


みゆは基本
“頭に叩きつける派”
ですかな(^-∇-^)エッヘン


まぁしょっちょう
Wブッキングにド忘れ等々
ヤラかしますが・・b( ̄ω ̄)笑
(↑ダメじゃん!!)


だから最近は
手帳を使うようにしとります得意げ


電話かかって来ると
予定見れんくなるから
携帯では管理しない(∵`)


とゆうかみゆ
アナログ人間だから
携帯のスケジュール昨日
使いこなせな~い|(・∀・)/⌒♪テイテーイ


てなわけでスケジュール帳は
ピンクのキキララちゃんで
女子ぶってるオイラ(^ω^)ww
みゆのきまぐれ日記-P1120004.jpg

この手帳を
仕事の予定で全部埋めるのが
今の夢かな!!(∩・∀^*∩)


もちろん埋める気は満々よパンチ!ハート


そしてもう1つの
スケジュール帳がコレ(↓)
みゆのきまぐれ日記-P1120003.jpg
こちらは日記用。


アメブロでは書けない
××なことや△△なこと
さらには
□□なことを書いて・・アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)アヒャ


と.


ゆうのは冗談ですが
普段このブログでは
書かないような事は書いてます/笑


いつもチャランポラ~ンな
わたしですが
ここだけの話
実はめっちゃネガティ部なんす。


だからこの手帳は
7割方暗いネタかも(σ- ̄)


でもこのブログには
そんな事絶対書かないけどね~得意げチョキ


そんなオチオチダウン日記書いても
つまらんしヽ(u3u)ノ


だったら
くだらん事書いて
みんなが笑って見てほしい★


なんたって
元気を与えられるタレントに
なるのが夢だからララライ
( ̄^ ̄)エッヘン(←エラそだな)


目指すは
みんなの太陽だあ晴れ


な~んてなヾ(ラブラブ!)☆・゚



って.語ったのはいいものの
今日のブログ・・



おもろくない。
チ━━━━(=д=`)━━━━ン


あとでおもしろい事書くから
許してちょ~ん(^-∀-)ノシ(-"_-)┌゙


ところで
このブログネタの
“PDA”ってなんぞや?

*みゆ*

☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆

7月5日
「ガールズトレイン」イベント出演♪

チケットのお買い求めは
(↓)こちら
http://www.girlstrain.com/

またはプチメにて・・手紙ハート

DVD-ROM写真集も
同時発売中|(・∀・)/⌒♪