七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中

☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆
みゆのきまぐれ日記-2009062103350000.jpg

たまに挙動不審になります。


こんなにも目泳いで
北島康介もたじたじだわ。


さてさてさて.
そろそろ七夕ですね。

昨日から平塚で七夕祭りが
始まったとニュースで
やっとりました。


“七夕”と言えば“短冊"
みゆのきまぐれ日記-2009070108020000.jpg

みゆの願いは・・

①お金持ちになりたい。
②ナイスバディにしてください。
③心からスキって思う人と
結婚できますように。


いや~.我ながらくだらん。

自分でなんとかしろって
話ですね。



と.いうわけで
自分でなんとかできない
願いとしては・・

①世界平和
②二次元にいく
③地球温暖化ストップ

的な?(`・、J・)



え?
規模がデカいって?(´・ェ・`)?


まぁ夢はデカく.よ。


口で言うのはタダですから。



まぁ願いを叶える
手っ取り早い方法は
“ドラえもん"だろうね。

これでそれなりの願いは
叶うでしょ。


正確に言うなら
“ドラえもん”本人じゃなくて
ドラえもんの“ポケット”
だけどね(・∀・)


みんなの願い事も
よかったら教えてね(o・ω・o)
みゆのきまぐれ日記-2009062021310000.jpg


*みゆ*

☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆

7月5日
「ガールズトレイン」イベント出演♪

チケットのお買い求めは
(↓)こちら
http://www.girlstrain.com/

またはプチメにて・・手紙ハート

DVD-ROM写真集も
同時発売中|(・∀・)/⌒♪