犬のかわいいところを言おう! ブログネタ:犬のかわいいところを言おう! 参加中
☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆

笑ってないのに
「何が楽しいの?」って
よく言われます。

どーも.こんにちは。

みゆざんす。


最近いろーんな人に
スルーされるわたス。


みんなもっと
みゆの相手してよ~。


かまってかまって~。
゚。(p>∧(↑自分キモス)


でも~
動物はイイねー!!( ̄▽+ ̄*)


なんと言おうが
こんなどうしようもない
みゆでも
かまってくれる笑


特に“お犬様”は
『キャンキャン』ゆって
寄ってくるから最ッ高ラブラブ!デレ~


ご主人に忠実な“お犬様”

お前が一番
動物の中でかわいいぞ⊂(^ω^)⊃


いやしかしホント
人間に相手されないみゆにとってわんちゃんは
心の友だよォ~(∀;))笑









って思ってたらこの前・・



犬にまでシカトされた。
みゆのきまぐれ日記-2009062720360000.jpg


完全拒否られたww
みゆのきまぐれ日記-P1140013.jpg


お犬様だけは
みゆを裏切らないと思ったんに。


カルチャーショックや~
(↑って.古っっっ/笑)


*みゆ*

☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆

7月5日
「ガールズトレイン」イベント出演♪

チケットのお買い求めは
(↓)こちら
http://www.girlstrain.com/

またはプチメにて・・手紙ハート

DVD-ROM写真集も
同時発売中|(・∀・)/⌒♪