告白されたい場所 ブログネタ:告白されたい場所 参加中
☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆

あんこは
つぶあんヨリこしあん派。

どーも.みゆです。

\おはようございます/
みゆのきまぐれ日記-P1140018.jpg


みなさんは

つぶあん派?
それとも
こしあん派?p・ω・ミ


ちなみにアンパンマンの
頭の中に入ってるあんこは



つぶあんです。


みゆはどちらかとゆうと
“つぶ”ヨリ“こし”派。


だから
いくらアンパンマンに
濃厚な愛の告白をされても




付き合えない。
(↑意味わかんね~(-_>-)


例えアンパンマンが
カッコつけて
白馬にまたがって
みゆを迎えに来たとしても

中身がつぶあんの限りついて行かん。
(↑なんだそれ(-"_-)┌゙)



告白といえばさ~
やっぱり
理想のシチュエーションは
“学校”だよ。


しかも場所指定で
下駄箱の前ヽ(´ー`)ノ笑


下駄箱で靴を履き替えていると
後ろから男子が現れて・・


「みゆ.ちょっと時間ある?」


「え!?あ.あぁ.....うん。」


「じつはさぁ
オレ.ずっと前からお前のこと..」


的な感じで言われたら..


(━━━━━妄想中━━━━━)


『惚れてまうやろ~~~(ノ∀`)ノ⌒ハート
(↑バカ丸出し)


でも体育館裏に
呼び出されるバージョンも
有りかもしれん(*/∀\*)キャッハート


それじゃあしばらく
妄想ワールドに浸るとするかな
( ̄▽+ ̄*)フハハハハハ


みんなも理想
もしくは告白実体験を
よかったら教えてね(o・ω・o)


*みゆ*

☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆

『あっ!と驚く放送局』
テレビ番組名テレビ
「Girls Train」

リボン再放送時間リボン
*6/17(水)11:00 終了しました
*6/19(金)12:00 終了しました
*6/20(土)23:00
*6/21(日)9:00

目番組HPサーチ
http://odoroku.tv/idol/gt/

http://odoroku.tv/index.html
CD-ROM写真集も販売CHU~ハート