憎めない敵キャラは? ブログネタ:憎めない敵キャラは? 参加中
☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆

磯野家に加わりたいみゆです。

こんばんは。


サザエさんファミリーの中で
カツオくんが1番スキ。


ずる賢くて.頭の良いカツオくん。

勉強出来ないのに
頭の回転だけは速いカツオくん。

いや~~~
かっこいいです( ̄▽+ ̄*)笑


ではここから本題の
憎めないキャラですが・・

━━━━━━━━━━━━
“アンパンマン”だったら
バイキンマン。
(これは王道ですね)
━━━━━━━━━━━━
“ポケモン”だったら
ムサシとコジロウ

+(プラス)

連れているニャースとソーナンス
(↑これもじゃっかん王道か?)
━━━━━━━━━━━━
“ウルトラマン”だったら
バルタン星人(V)o\o(V)

ジャンケンで
絶対チョキチョキしか出せないだろうし。

それを知った以上
同情して
パーパーを出しちゃおうかな
位の勢いで憎めない。


あとカネゴン。

「カネゴンになる前は少年だった」
と.ママが教えてくれた時から
な~んか敵キャラとは思えんのよ。

下手したら
ウルトラマンよりスキあるね。ww

てかウルトラマンネタって・・
お前いくつだよってゆう。


まぁ念のため・・今年21です。
年齢詐称してません。
━━━━━━━━━━━━
“ドラクエ”こと
“ドラゴンクエスト”なら
スライム。

あの見るからに
ふにゃふにゃな感じが
たまらない(・∀・)

そして
倒すと経験値をどっぷりくれる
メタルスライムなら
尚良しd(・∀・+){goodハート

しかしその名の通り
メタリックに
テカってしまいますが・・(o・ェ・`o)
━━━━━━━━━━━━
そして最後に
“鋼の錬金術師”だったら
グラトニー。

食欲旺盛(すぎる。)
食べるの大スキ。

あくまでも敵キャラなので
ここで書けるようなものは
食べませんが・・

愛嬌めっちゃあるグッド!ハート
みゆのきまぐれ日記-2009061713460000.jpg

\シェ~~~~/
みゆのきまぐれ日記-2009061713510001.jpg

って.違うかあ~(ノ∀≦*)ノ笑


まぁ個人的には
エンヴィもスキだけど・・ハート
みゆのきまぐれ日記-2009061713460001.jpg

みゆのきまぐれ日記-2009061713510000.jpg
(↑スタイルえぇな~.男なのに)


と.このアニメは
知らない人も多いと思うので
このへんで(σ- ̄)



同じブログネタを
アニヲタKちゃんにふったら
きっと
マイナー過ぎてわからない
キャラばかり
言うんだろうなあ~b( ̄ω ̄)+゚笑

それ覚悟で
今度聞いてみよっと。


*みゆ*

☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆