何食べたい?って聞かれたら何て言う? ブログネタ:何食べたい?って聞かれたら何て言う? 参加中
☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆

この前
お寿司屋さんで
初めて“わさび巻き”
とゆうものを食べたみゆです。

おはようございます。


「お嬢さん.
これおいしいから食べてみなニコニコ
と.隣に座っていた
(常連さんぽいおじ様が)
みゆにくれました。



「やった~ニコニコありがとうハート

と.無邪気に頬張るみゆ。



モグモグ



モグモグ



モグモグモ・・




Σ┌(○до)┐ズクシ!!!




おじ様「お味はどうかな?ニコニコ


みゆ「あ.あの・・
この中身ってもしかして・・」


おじ様「ワサビだよニコニコ


と.シャリが
まさかのallワサビ。


みゆが最も苦手とするワサビ。


わさびわさびわさび。


わびさびWASABI。



OH!!NO~(;゚;Д;゚;)

(↑みゆ氏.心の叫び)


おじ様「どうしたんだい?
あ.もしかして・・汗


みゆ「あ.いや.その~
なんてゆ~か.えっと~。+(ノ゙ω・)あせる


(せっかくもらったのに
「ワサビ食えん」なんて
言えるかってんだ~
ゴルァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!!)


と.ゆうわけで

「お.おいヒィです⊂(´;∀;`)⊃泣笑」

と.みゆなりに
大人の対応をした直後



「あ~じつはこの子
ワサビ食べれないんですよ~ニコニコアハハ」

と.友人M。



みゆの苦労が
水の泡になった瞬間だった∪-ω-∪


それでも
「何食べたい?」と聞かれると

「さっぱりしたもの」(=自分の中では「魚」)

と.答えるくらい
魚が大好物な
みゆでした|(・∀・)/⌒♪

みゆのきまぐれ日記-2009061619530000.jpg
(↑昨日食べたなんかの焼き魚の頭)


*みゆ*

☆゚・。★。・゚☆゚・。★。・゚☆